※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中の不安を相談したいです。流産の夢にショックを受けています。前の妊娠も手術経験あり。安心できる経験を聞きたいです。

今5週6日で先週に胎嚢確認出来て、明々後日にもう1度心拍確認なんですが、夢で流産の手術をしてもう赤ちゃんおらへんのやってめっちゃショック受けてる夢を見ました😱
前の妊娠では胎嚢しか確認出来ず手術をしてるので、
めちゃ正夢なったらどうしようと不安です😣
そんな夢見たけど無事育ってるよって方いますか?
悪い夢は吐き出すと逆夢になるとも言うのでここで書かしてもらいました💦
プラス思考に考えたいのでお言葉欲しいです🙇‍♀️

コメント

にゃん

1人目のとき見ました!
流産が怖い怖いって思ってることが夢に反映しただけで子供はしっかり元気に育ってくれて出産した今も元気です!
怖い怖いって思えば思うほど夢に反映されることもあるみたいですよ!!!

ycha

わたしも流産する夢何回も見ました💦
出血していたりトイレに流れる夢も…
でも超安産で生まれ今もすくすく育っていますよ❤️
私も心配で母親に話した時に
そういった亡くなったりする夢は命が誕生してる意味もあるんだよって母親に言われて安心してそれからはあまり見なくなりました!!

流産の夢では無いんですが妊活中に赤ちゃん来て‼︎生理来るのが怖い💦って思ってたら生理が来てすごくショックを受ける夢を見ました😢💦
しかし生理は全く来ずに妊娠する事が出来ました☺️✨
なのできっと大丈夫ですよ!🍀

yuki♡♡♡

皆さんコメントありがとうございます(*´▽`*)
まとめての返信でごめんなさい🙇💦
皆さんのコメントでプラス思考になってきました笑
赤ちゃんを信じてあまりマイナス方向には考えないようにします☺️✨