※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら👶🏻
家族・旦那

先月夜間断乳したけど子供の誕生日に旅行行ってそこからまたリズム狂っ…

先月夜間断乳したけど子供の誕生日に旅行行ってそこからまたリズム狂って添い乳復活しちゃってた😞😞また夜間断乳しようと思っておっぱいあげなかったらギャン泣きの娘みて旦那が
おっぱい欲しいんじゃないの?
おっぱいあげたら?
昼間はあげてるじゃん!
抱っこしたら?

夜間断乳なんて言葉も知らないくせに。抱っこだって自分は3分もせず降ろした。
いつも口だけ出して終わり。離乳食も全く食べないからBFにしたいって言ったらそれは手抜きだと言われた事忘れない。
まじで知ったかされんのが一番むかつく。
本当に子供産まれてから旦那に対して過剰にイライラする。最初は子供産まれてすぐはみんなそうだと思ってたけど1歳すぎても変わらない。いつか落ち着くもの?😞
二人目欲しいって言われるけど無理すぎて寒気がする。
これここからまた立ち直れるのかなぁ😞

コメント

ty

わかります‼️
うちも娘がグズるとすぐ「おっぱいもらう?」とか娘は何も言ってないのに「ママー、おっぱいかなぁー」とか💢 卒乳にむけて、娘はよっぽどの時しかおっぱいって来ないのに、旦那は自分がみてられなくなるとすぐに「おっぱいもらう?」って😑💢 
私も2人目なんて無理です💧

  • ゆらゆら👶🏻

    ゆらゆら👶🏻

    分かります!子供が言ってる風に言ってくるのムカつきますよね😡うちも自分の言いたい事とか娘に話しかけるように「ママ、〜だってよ〜」とか言ってきてイラっときます😩😩
    今の時点でイライラ半端ないのに自分のキャパオーバーすぎて二人目考えられません💦😞

    • 11月5日
deleted user

人工ミルクとかBFとか無痛分娩とかに対して、「手抜き」「楽してる」とか言う人いますが、楽してなにが悪い?って思っちゃいます。
便利なものは使っていくべき!
つらい思いすればするほど愛情が深まる法則でもあるんですかね🤔

話が反れましたが、
偉そうに口だけ出してくる人って、「自分ならできる」気がしているので、どうしても上から物事を言ってしまうのだと思います。
それか、心のどこかで他人事だから関係ないと思っているか。

  • ゆらゆら👶🏻

    ゆらゆら👶🏻

    離乳食で悩んでいた時は本当に毎日食事の時間が苦痛でした😞我慢の限界でBFにしたいと相談したらそう言われて悔しい気持ちでいっぱいでした😭
    旦那が遊びに行ってる間も離乳食作ってたのに。なにもしてない人に言われたくないって😞
    いつも側にいるのは私なのに私の意見を否定されると本当に悔しいし腹が立ちます😞😞😞😞

    • 11月5日
あいうえお

夜間断乳ってあるのですね!!
私は逆で昼間に断乳して寝るときだけねと言ってきました😅
話がそれましたね💦
わかります!!困ったとき、早く解放されたい時にすぐにお乳じゃない?と言われるのは腹が立ちます!!
今やるとご飯食べない
今やると寝る前のお乳タイムがずれる
等々いろいろあるのに!!

  • ゆらゆら👶🏻

    ゆらゆら👶🏻

    今まで添い乳で寝かせてたので、夜中細切れで起きるのが辛い&離乳食全く食べなかったので夜間断乳してました!🥺
    あなたに言われなくてもおっぱい飲ませれば静かになるのは知ってるってゆう話です😞

    先月夜間断乳について説明したのに忘れたみたいです😞

    • 11月5日