※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

今日久々に旦那の携帯みてみたら🤔出産前日、旦那はいとこの結婚式があり…

今日久々に旦那の携帯みてみたら🤔
出産前日、旦那はいとこの結婚式がありました。
予定日近いし前駆陣痛ちょこちょこ来てたので
結婚式で飲まない。と言ってました。
で、結婚式終わったら実家まで来てくれると。
里帰り出産だったので👶🏻(車で1時間半の距離)
その日の夜もしかしたら今日か明日かもしれない
と言ってて腰痛すぎてたから来て欲しい。
と言ってたのに、明日の朝来ても大丈夫?と。
まさかの返答で、なんで?と聞くと
結構きつい😂って(笑)
運転ばっかで結婚式での気疲れもあるし すまん😂と(笑)
私も移動距離長いし結婚式で疲れたのか。
でもこんなキツいのに腰摩ってくれるのは母で。
何で旦那のお前がその役目果たさないのか。って
次の日も休みだったから無理して頑張って来てよ。
とその時イライラしすぎて泣いてました。
でも、そんなのただの言い訳だったんですねー(笑)
嫁が腰さすってほしい。1人じゃ無理。
って言うくらい前駆陣痛で苦しんでたのに
結婚式終わって友達とコソコソ飲みいってたなんて(笑)
そりゃこれないよね!(笑)
むかつくわー(笑)
なにが気疲れもあるし。やって(笑)ふざくんな(笑)
よく嘘ついてのうのう飲みいってたな(笑)
もっと早く呼んでたら来れなかったんじゃないの?(笑)
しかも一緒飲みいった友達泊まってたみたいだし(笑)
まあもう終わったことやし
結局その日の夜中酷くなって朝方病院行って呼び出して
陣痛の時から立ち会ってもらったからいいけどさ〜
苦しんでた時によく飲みいけたなお前(笑)
なめてやがるぜ(笑)(笑)
結婚式2週連続だから出費やばいね。って
出産費用足りないかもよ。と言ってたのに
パチンコも行ってたみたいだし飲みもいって
そりゃお小遣いもないわな〜。
結婚式代かかるって言ってたのに
出産費用が思いのほかかかって次の給料入ってから
お祝い金出すので明日の結婚式は祝儀なしでも大丈夫?とLINEしてたし(笑)は?(笑)殺すぞ(笑)
なぜお金ないのに危機感がない?(笑)
結局親に借りたし。
なんなら私の税金代、携帯代足りなかったし。
腹立つわー(笑)
やっぱ離れてたらコソコソされるな(笑)
お金の使い方考えろよ(笑)
ただでさえ子供産まれるってなってお金かかるし
貯金すらないのに(笑)ふざけんなまじで(笑)
はーーーーーー。娘の寝顔みたら
もうどうでもよくなるけどさ(笑)
お金の管理しっかりしていこ。(笑)
よし、愚痴って吐き出してスッキリ(笑)
ねよ(笑)おやすみなさいー😂

コメント

あいうえお

えぇ!!いくつですか!?
お若いのですかね、、
そのタイミングで飲みに行くのもこの際心配ですがなによりも嘘つきな事に心配です。
そのような人信用できないですよね😂

  • の

    私21で、旦那28です(笑)
    母とその日は流石に来るやろ。と話してて待ってたんですが
    来ないらしいよ。と言ったら
    えーー!飲んだのかもよ。と言ってて流石に飲まないやろ!て言ってたんですが
    まさかの😂
    あきれます(笑)
    その日久しぶり飲んだみたいなんですが、なぜその日に?って感じですよね(笑)
    しかも21時過ぎに既読無視されLINE終わってましたそういえば😒
    くっそーーー(笑)
    騙されたーー(笑)
    ちょこちょこ嘘ついてコソコソするんですよね😅
    信用できません、まじで!(笑)

    • 11月5日
よるり

そうゆうことされるとこの先も
何かある度信用できなくて
疑いから入っちゃいそうですね😢💦
陣痛や出産に立ち会って苦しむ姿みても
変わらない人は変わらないって
言いますしね( ´ ・ω・`)
私なら今後も変わらない、または
酷くなるようなら離婚も
考えてしまうかもです、、

  • の

    たまにコソコソするので、信用してません🤣
    そうなんです、、
    全て疑いから入ってしまいます😱💦
    立ち会ってよかった!生まれてきた時も感動したけど
    嫁の頑張ってる姿に涙でてきた。って言ってくれたのに(笑)
    それは嘘ではないみたいなんですが、その前の日にそんなことが、、って感じです🤣
    どうか、変わりますように、、🙏

    • 11月5日
  • よるり

    よるり

    失礼ですがそんな事言われても
    薄っぺらい言葉に聞こえてしまいますよね、、(笑)
    いい方に旦那さん変わってくれるといいですね😭!

    • 11月5日
  • の

    たしかに薄っぺらく感じます🤣
    いい方向に教育します🤔😂

    • 11月5日
なな

私は臨月の時に女の子と飲みに行く約束してたのを、会社の付き合いでって嘘つかれました😊😊
携帯見てたので約束してたのは知ってたんですが、
なんて私に言うんだろうとほっといてみたら、
会社の付き合いで〇〇にいかんといけん。と・・・(片道1時間)
実際は真逆の場所で高速で片道1時間ちょっとの所までわざわざその子の仕事終わりに夜中の1時頃から約束しててキモって思いました😂(笑)

前駆陣痛もあるから日付が変わるまでに帰ってきてネ。と絶対に無理な要望を伝えると
帰れたら帰ると夕方出ていきました(笑)

帰ってくるなんてありえないので、
その子と何時頃行こうか?とかやり取りしててもうちょっとしたら行くわ〜なんて送ってるところに、
破水したかもだから帰って来てと嘘ついてLINEして帰ってこさせました(笑)

しょーもない嘘つくなよってホントむかつきます😂😂

コメントがただの愚痴になってしまってごめんなさい😂😂😂

  • の

    臨月の時に女と夜な夜な会ってたなんて、、
    ふざけすぎ😒(笑)
    いい時ばっか会社のって使うなって感じですよね!!
    そこまで時間かけて逢いに行くとか、どんな相手なんだろ。(笑)気になる(笑)

    でも破水したかもって嘘で帰ってきてはくれたんですね🤣
    その時様子は大丈夫でしたか?🙄

    ほんとですよ!
    しょーもない!!(笑)

    全然お互い愚痴りましょう(笑)

    • 11月5日
滝

やばw
旦那さんすごい😕
いろんな意味で。
その一言。笑笑

  • の

    なめてますよね(笑)
    こんな人とは思いませんでしたー!!🤣🤣
    教育が足りないみたいです(笑)
    私がもっとキツく言ったりすれば変わるかも🙄

    • 11月5日