※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがスマホを落とされたが、異変なし。様子見中。泣かない場合は注意が必要とのこと。どうしたらいいでしょうか。

不安なら病院いけと言われるかもしれませんが
経験した方に聞きたくて質問させていただきます。

生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃん。
ミルク中にスマホで時間確認しようとしてスマホとったら赤ちゃんのおでこ付近にゴツン!と鈍い音で落としてしまいました。落とした時びっくりはしてましたが泣くこともなくそのまま140のミルクを飲みほしました。その後はぐっすり寝てます。
いきなりだったのでおでこ付近ていうのはわかってるんですが大泉門に落としてたらどうしようと不安です。

調べたところ発熱だったり吐いたりしなければ様子見と書いてあり今のところ特に異変はないので様子見ようとおもってますが泣かない方が危険だと書いてあってどうしたらいいでしょうか、、

コメント

Chi Chi

いつもと何か様子が違う💦って事があれば病院にかかったほうがいいかもしれませんが、
ミルクも飲んでいつも通り寝るなら様子見で大丈夫かと思います!
私も全く同じことやりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし大泉門のとこに落ちてたらどうしようとすごく不安で😅
    時間見るだけでもスマホ触るのはやめようと思いました😭

• 11月5日
  • Chi Chi

Chi Chi

1ヶ月だと夜中のミルク頻繁だしどうしてもスマホ見ちゃいますよね😭
    何かあればいつもと違った症状があるはずです💦心配でしょうし念のため病院行くのもアリですが、何かウイルスもらってくるリスクも考えると悩みますよね😫

• 11月5日