※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

旦那のモラハラに疲れ、娘と逃げたい。朝不機嫌で娘に手を出す旦那に疑問。どこに相談すればいい?

もう限界。旦那に限界。モラハラ夫に疲れる。逃げたい。
娘と逃げたい。私が疲れて風呂入らず寝たら次の日の朝不機嫌でいるっておかしくないですか?そういう時だってたまにはある。娘泣いたら不機嫌だし、泣くの我慢してよとか言ったりなんなの?もうご機嫌とるの疲れました。娘が泣いて起きて泣き止まなくていきなり手パンパン叩いたらビックリするじゃん?それで泣き止むと思ってる?うるさいよーって言ったら大丈夫だよとかおかしい。
どこに相談したらいんだろ。

コメント

なぎさ

あたしの旦那もモラハラで疲れます!
きもいぐらいにお前何様だって感じです笑

  • らん

    らん

    耐えてる感じですか?

    • 11月5日
  • なぎさ

    なぎさ


    限界こえて、毎日イライラしたり旦那に冷たくしてたら
    あたしのためだと理由つけて帰ってきてません笑
    ほんとは寂しいから帰りたいとか言われますが、確かにいないのは気が楽ですけど
    お前も帰りたくないんじゃね?ってかんじです笑

    • 11月5日
セイリュウママ

ご主人と別れることか考えたことありますか?

  • らん

    らん

    考えたことあります、

    • 11月5日
ママリ

私もです
逆ギレし、シカトされて不機嫌オーラすごくて動悸がします。
何がどう悪いかいい、謝らないと許してもらえません

離婚したい

  • ママリ

    ママリ

    私も逃げたいです
    こどもいて逃げ場所なくて、つらいです
    ひたすら耐えています

    • 11月6日