※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

生理予定日に検査したが陰性。生理周期34日で、妊娠か不安。立ち上がるとふわふわするのは立ちくらみか。ルナルナで周期見れる?

生理予定日2日前くらいからつわりのような気持ち悪さ、ほんのちょっとの腰の鈍い痛み、下腹部のチクッとした痛み、立ち上がるとふわふわしてる気がする、あくびがいつもより出てる気がする
とかいろいろ症状出てるんですけど妊娠でしょうか??
もともと立ち上がると立ちくらみを毎回するのでふわふわするのはそれでしょうか😅

先月の生理が9月28日で次の予定日が11月2日でいつもだったら予定日の2日前か1日前にくるのに生理来なかったので予定日当日にクリアブルーで検査したところ真っ白でした
直前にお茶をコップ一杯飲んだんですがそれが原因で陰性とかあるんですか?

ルナルナとFloで生理予測しててFloの生理周期を見てみると平均34日です
ルナルナって生理周期見れますか?💭

コメント

ゆか

初期症状と生理前って何となく似てるし気になりますよね😅

お茶を飲んだのは関係ないと思います👌
ホルモンの数値なので、まあたしかに薄くはなるかもですが…
排卵日ズレとかもあるかもですしもう少し来なかったらもう一度試して見てもいいと思います🌟
ルナルナ周期見れますよ!
過去2回か3回分生理日入れると👌

• pooh

pooh

生理前というかほんともう血が出るぞ!って時に腰痛くなったりするんです私🤣

お茶飲んで1分もしずにトイレ行って検査しましたがやっぱり薄くなってるんでしょうか😅
    もう一個クリアブルーあるので明日か明明後日くらいにもう一度やって見ます😌

え!そうなんですか!!!
    4回分くらい入れてるんです😳
    どこで見れますか?💭

• 11月5日
  • pooh

pooh

またまたすみません😅
    今いつも見ないところ見てみたらありました!🤣
    産後の生理からしか書いてなくて5回分しか書いてなかったです笑

• 11月5日
  • ゆか

ゆか

あ、それ分かります😂👌

1分もせずにとかなら
    全然影響ないと思います!!😳
    検査するためにおしっこ出すのにがぶ飲みした!とかだと薄くなるかもですが…😂

アプリですか?
    生理日管理ってとこで見れますよー😊😊

• 11月5日
  • ゆか

ゆか

あ、見れましたか良かったです👌💓
    これぐらいの周期なら
    もうしばらく様子みてからでもよさそうですねー✊🌟

私は気になって何回もやっちゃうタイプですけど笑

• 11月5日
  • pooh

pooh

ですよね笑
    痛いな、重いなって思ってトイレ行くとやっぱりか!ってなります🤣

たしかにおしっこ溜まってなくて十分な量出るかわからずでお茶飲みました😅

いつもカレンダーしか見ないので全然わからなかったです😂

大丈夫ですかね?🤔

気になりますよね、でも検査薬代が…😱

• 11月5日
  • ゆか

ゆか

ですです😊👌
    それで何度も血が着く前に回避出来てるので助かってたり…笑

できるなら朝イチとかいいですよー‪⸜( •⌄• )⸝‬
    早くても数値上がってくればうっすらとかでも出ると思います👌

待っても大丈夫だと👌🌟
    意外といい値段しますよね…😅

• 11月5日
  • pooh

pooh

なんだかんだありがたいですよね😝
    たまにドロって出てくる時ありますがうおーーーってなって即トイレ走ります😂

朝イチですね!分かりました😌

産後の生理から次の生理の時も来ない来ないって焦ってたのをこの周期見て思い出しました笑
    ほんとですよね、少子化で困ってるんだからもう少し優しいお値段にして欲しいところ。。。笑

• 11月5日