※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみだ
妊娠・出産

寝る前の自分の時間が取れず、体調も万全でない状況。リフレッシュ方法や自分のペースで過ごせる時間を求めています。甘いものは控えています。


以前は寝る前に
自分の時間を1時間ぐらい持っていましたが、
眠気があったり、吐き気があったり、気力がなかったりで全く自分の時間を取れなくなりました。

この3連休も夫に遠慮してしまったり、
家族で出かけたりして終わってしまいました。

体調も万全でないし、
リフレッシュされないので心が辛いです。

明日からまた仕事で、帰宅してからは
夕飯・お風呂・寝かしつけだけの日々です。

自分のペースで過ごせる時間が欲しいなぁ。

甘いものを食べるのが好きですが、
上の子の時、体重が増えすぎたので
控えています。

みなさんはどうやってリフレッシュしてますか?

コメント

さつも

私はドラマとか録画しているテレビを見ることです!
私はパートで同居で子供達の面倒を義理の親もみてくれるので少しの時間でも観てしまいます!
二人目の悪阻の時もベッドに横になりながらドラマだけは観てられてました。(あまり集中はできなかったけど)
夫が休みだと必ず出掛けるのでリフレッシュできないのわかります!
後、まだ病院行ってないけど妊娠してたら5週目でずっとじゃないけど1日のうちふとした瞬間二日酔いみたいな感じになるので悪阻?って一昨日から感じます。