※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

妊娠中の仲良しについてなんですが…1人目のときは全くせず、出産後も1年…

妊娠中の仲良しについてなんですが…
1人目のときは全くせず、出産後も1年ほどして再開し、現在2人目妊娠中です。今回は妊娠中でも出来るなら仲良ししたいと旦那さんが言ってくれて、どの体位が良いとかいろいろ調べやってみたものの、今まで正常位か騎乗ぐらいしかしたことが無く、バックに挑戦したものの、うまく出来ず、お互い楽しめず、結局、正常位になったものの、私はお腹が苦しいし、旦那はゴム付けてるから全然感じない…こんなもんか…と、ガッカリした様子で…モヤモヤで終わってしまいました…妊娠中に仲良ししてる方ってどうやってやってるんですか?

コメント

普通に正常位でしてました

• みどり

みどり

お腹苦しくなかったですか!?🙄

• 11月5日
2boyママ👩🏻‍🦰

わかります😭
気持ちよくありません😭

• みどり

みどり

ですよね💦旦那だけでもイケたら良かったんですが全くで…手で抜いてあげようかとも言ったんですが、それは嫌だと言われ😓

• 11月5日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

2boyママ👩🏻‍🦰

ゴムつけてると尚更ですよね💦
    なので今レス気味です…😅
    奥さん思いの優しい旦那さんですね🥺✨

• 11月5日
やんちゃん

わたしも妊娠中と産後は全然気持ちよくありませんでした、、最近はだんだん戻ってきましたが🌼ゴムつけるとか偉いです!!

• みどり

みどり

妊娠中だしゴム付けなきゃいけないんだと思ってました💦でも、ゴムの種類も多くて使ってみたのが分厚いやつだったのかイマイチでした…

• 11月5日