※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんがおしゃぶりを拒否しています。出っ歯を気にしている方やピジョンのおしゃぶりが合わない方、他におすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

生後20日の子を育ててますが、おしゃぶり拒否します💦
1つ目は出っ歯にならないおしゃぶり
2つ目はピジョンを試しましたがダメでした💦
同じような方でこのおしゃぶりならよかったよって方いれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

☆

これならよかったって訳じゃないですが、西松屋のライオン?の絵のおしゃぶりとピジョンだめだったので諦めました😂😂

• みに

みに

ダメだったんですね💦ありがとうございました!

• 11月4日
ままり

おしゃぶり、嫌なんじゃないですかね?🤔
産婦人科て使ってたんですけど、退院したら嫌がったので与えてませんでした🤗🤗

2児のママ🌈🧸

嫌がってなかなかしないです😅

YUIBOU

ピジョン、だめでNUKにしたら
うちの子は吸ってくれました!

• みに

みに

試してみます✨ありがとうございます😊

• 11月4日
かや

Amazonでしか見たことないのですが……。
フィリップスのこのおしゃぶりは、拒否する子見たことないです。

産まれて半年入院していましたが、みーんなこのおしゃぶりしてました😁
新生児には大きいし重いのですぐ落としてしまうし、あまりかわいくはないのが欠点です😂

• かや

かや

3ヶ月くらいかな?
    うちの子はこのおしゃぶりから、NUKに移行しました❗️
    ……しかし、いまだに新生児サイズを好みます😂

まぁ、今は本当に必要なときに短時間しか使っていませんが。

• 11月4日
  • みに

みに

そうなんですね✨最終手段として試してみたいと思います‼︎ありがとうございます😊

• 11月4日