※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二年近く経った出産後、時々少量の不正出血があります。病院では異常なし。8月からイスクラの婦宝を飲み始めたが、効果はまだ不明。同じ経験の方いますか?

出産して二年近くたつのですかま、たまーに少量の不正出血あります😓
いつも、病院では異常なしです!
また、イスクラの婦宝なんとかというのを8月から飲み始めたのですがまだ、効果はわからず😓
同じような方いらっしゃいます?

コメント

さつき

産後2年ですが不正出血あります🙋🏻‍♀️茶色い時は前の生理の残りかな〜と思って受診していません☝🏻鮮血の時は病院行きましたが異常なしでした。何なのか分からずもやもや。元々生理不順なので、先生には早寝早起き規則正しい生活をして、基礎体温をつけてみてとアドバイスいただきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れました!
    たまに一ヶ月二回あったりで続けて行くと様子見といていいですよと言われます!
    検査もしてるから大丈夫と言う意味だとは思いますが心配です😅

• 11月6日