※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

24週の初マタです。先生から男の子かもしれないと言われました。おなかが大きい気がして心配です。

24週の初マタです。先週検診にいったときのエコーについてですが、先生から男の子かもしれないねと言われたのですが、皆さんはどう思いますか(^o^)?性別はどちらでも、元気に生まれてきてくれればと思います😌
あと、からだ全体の写真ですが、何だかおなかがやけに大きくてボッテリしてるような気がして……。先生は順調だといってくれたのですが……。

コメント

ニコ

私は男の子と言われてますが、エコーがとても似ているので男の子な気がします!
足の間にシンボルが見えてるかと🐘

うちもかなりぼってりしてましたが、先生はこんなもんって感じで順調と言われましたよ😂

男の子ですね👍🏼👍🏼
エコーの写り方によってなので全く気にしないで大丈夫ですよ!!

もえまき🐶💙

男の子な気がします!
シンボルがあるように見えます🥰
男の子可愛いですよ💕
甘えん坊さんの怪獣です!
楽しみですね!

レモン

ガッツリシンボル見えます!
ぽちゃり赤ちゃんのようなエコーですね👶
可愛いです❤️
娘もぽちゃり赤ちゃんで個人的にぽちゃり赤ちゃんが大好きです❤️