※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

スーパーで買える、オススメのご飯のお供教えてください😍🍚毎日朝昼はご…

スーパーで買える、オススメのご飯のお供教えてください😍🍚

毎日朝昼はご飯に、納豆or卵orふりかけのパターンです。
たまーに、実家のお歳暮のおこぼれの鮭フレークや海苔も。

もう、子どもが産まれて1年。
このパターンにも飽きてきました😭(笑)

そこで、明日買い物に行くので、
みなさんのオススメのご飯のお供を教えてください😍!!

カルディとか、ドンキとか、ど田舎過ぎてないので、
スーパーに売ってる手頃に買える物だと嬉しいです✨


コメント

deleted user

海苔の佃煮?が好きです(*^^*)

ままり

明太子かたらこですかね!
しらす明太子ご飯おススメです😊

きなこ⭐︎

わたしはあまり食べないのですが、『ぶっかけ韓国のり』というやつがめちゃくちゃ美味しいらしいです😊
主人曰く、ごはんの上にぶっかけ韓国のり、小口ねぎ、卵黄にゴマ油を回し入れ醤油を数的垂らすと最高らしいです!

夏色☆

私はごはんに少しバターを乗せて、ツナ缶にマヨネーズと醤油をかけて食べるのが好きです笑

そら

塩辛とか佃煮とかお茶漬けとかですかね?
あとはサバ缶とか色々味のある缶詰?

はじめてのママリ🔰

私は瓶の「食べるラー油」が好きです🤤大人向けになっちゃいますが…もうご飯何杯でもいけます😂

 まま

塩辛は美味しいですよね~👍
鶏そぼろフレークも大好きです!
たい味噌も抜群です✨

kokko

炊きたてご飯になめたけ!好きです🥰
あと、たまにごはんですよ(海苔の佃煮)食べると美味しいな〜と思います!

atsuko

生卵と納豆を混ぜて、お箸で海苔を巻いて食べてます😊
生卵が苦手なので、数十秒レンチンしてます💦笑
あとは明太子とかですかね!

ぴぴ

キムチとかどうでしょうか!😂