※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

双子を帝王切開で出産して、退院して、帰宅して、母の手を借りながら、3…

双子を帝王切開で出産して、退院して、帰宅して、母の手を借りながら、3歳1歳双子を見ています。もちろん病院よりうちがいいですが、旦那は育児?というか上ふたりを連れ出して遊ばすことしかできません。わたしはやはり休みなら荷物持ちを兼ねて買い物にいくほうが、助かります。子供があきるから、楽しくないから、とか云々言ってますが、買い物も大事な家族行事。だったら、食うな!と思います。3歳は食事になると憎たらしいことを言い始め、言い訳ばかり造ってもらって当たり前と勘違いしています。イライラして、だったら毎日マクドナルドのポテトにすれば?イヤイヤ食べることもないし、わたしも楽!お父さんに甘やかされて買ってもらいなさい!といっても、わかったとかいうので、ぶちぎれてしまいました。旦那はそんなに怒らなくても、、、と言ってました。涙すら出てきました。痛いのに料理してるのにー!!と。むかついてファミマでデザート爆買いしました。今夜ははっきりいって子供と寝る気分ではなく、放置。。。
乱文投稿すみません。

コメント