※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ココロ・悩み

焼肉屋で食事した際、料理やドリンクが遅くて食べきれず、時間切れになりました。混雑時は注意が必要か悩んでいます。

モヤっとしたことです。

先日、焼肉屋さんに行きました。
食べ放題を頼みました。
混んでいるせいか注文しても
飲みものも料理も、
あれ?きたっけ?まだきてないよね?なんて
会話になるくらい遅くて、
ラストオーダーも気づいたら終わっていて、
(タブレットだったので多分自己管理なんだと思います)
そこは良いんですが...😅

料理もドリンクも来るのが遅かったので
時間内で食べ切れるよね?と主人と確認して
頼んだものも結局くるのがおそいので
焼ききれず、飲み物も飲みきれず、
「お席時間です。帰ってください」と言われてしまい、
帰る支度をちょいちょいとしながら、
焼けたものをつまんでると
再び、お時間なのでおかえりくださいと言われてしまい
(ここまで長居してたわけでなく、
5分ほどだったと思います)

食べきれない量を注文したわけでもない、
ちゃんと来てたら食べれたものなのに、と
なんだかモヤモヤします。

混んでいるから来るのがきっと遅くなる
遅くなったら食べきれないからやめておこうか
まで考えるべきだったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、明らかにお店側が悪いと思います💧次の予約が入ってたんでしょうね😓

  • だいふく

    だいふく

    コメントありがとうございます😢
    予約不可のお店なんです😔💦

    • 11月4日
まーちゃん

私も過去にありました😭
あまりにも遅かったら毎回言うてます😅

  • だいふく

    だいふく

    なんだかモヤッとしませんか?😭

    時間限られてる時は言ったほうがいいというのとを学びました😢
    コメントありがとうございます🙏🏻

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも似たようなことありました😭😭

ピザ食べ放題で 一品ずつしか頼めなくて 注文して届いたら また一品注文できるってシステムなのですが、、

ピザ一枚くるのに1時間以上待ちました😭
まだですか?と聞いたら あと5分ですとか言われても そこから30分以上まちました笑

めっちゃ混んでたし 仕方ないかーとは思いつつ 結局一枚しか食べれずに帰って 値段は正規だし モヤモヤしましたね😓😓

せめてお待たせしてしまい申し訳ございませんの一言があればまだ違うのですがね😓

ma♡

私も似たようなことがありました💦
モヤッとしますよね😱
私は、文句言いました(笑)
頼んでから何十分待たせるんですか?不満にさせるぐらいなら食べ放題なんて頼んでないしと文句を言って、あなたじゃ話にならないので上の人を呼んでと言いました🤣
飲み物も食べ物も頼んでから30分とかまたされてたので(笑)その都度まだですか?と言ってももう少しお待ちくださいからまた時間かかって・・・だったので🤣