※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
家族・旦那

ただの愚痴です。昨日から用事あり、実家に息子と帰っていて今さっき帰…

ただの愚痴です。昨日から用事あり、実家に息子と帰っていて今さっき帰ってきたらコープ宅配も中にいれてないし、(毎週月曜日と知っている、何度も入れてと話している)、一人で長風呂していて、帰ってきたよ、遅くなったからお弁当買ってきたよ!とイライラを抑えて言ったのに、まだ入るから先食べてて!と言われ、旦那に買ってきた弁当捨ててやりたくなった!トイレに入れば、ペーパーの芯だけ残って入れ替えてないし、部屋は脱いだら脱ぎっぱなしだし、たった1日でなぜこんな汚せる?とイライラしてしまう〜
ムカついたから、息子服ぬがせて強制的に旦那が入ってる風呂に入れてきた!こっちは産後ゆっくり風呂なんて入れてないのに一人でYouTube見ながら入っていてムカつくー!なんで今日怒りっぽいの?って聞いてきたので全部伝えたら、わかったわかったーってめんどくさそうな返答され余計イライラ。
いつもは寝かしつけてから風呂入るけど今日は授乳終わったから旦那に子守り任せて私も今、お風呂タイム
一緒にいると些細なことできれちゃいそうだから、早く寝てくれないかなーーー

コメント