※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

まじむかつくんですけどーー‼️💢💢離婚したくないっていったんのは、あな…

まじむかつくんですけどーー‼️💢💢
離婚したくないっていったんのは、あなたの方でしょ‼️‼️
周りには、俺は離婚したいけど、嫁が離婚したくないって言って別居しているとか言ってるらしい
嘘つき。自分のいいように周りに話しして。
ありもないようなことも話しているらしいし、むかつかむかつく‼️‼️‼️

コメント

ぽち

私の元旦那もそうでしたー!💢💢💨

今元旦那が行ってる会社とうちの会社の社長が同業なので知り合いなんですが、今の会社で私が悪くて離婚したと言いふらしてるようで、私が聞くと腰抜かすからと教えてくれませんでした💦
何を言ってるのか未だに不明ですが、あまりおかしいこといよったら名誉毀損で訴えるぞって言ってます😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まず嫁のこと悪く言うことが最低ですよね💢💢
    なんですかそれ😱仕事関係してくるとほんと嫌ですね。片方の言ってることだけを信じないで欲しいです。。。

• 11月4日
ぽち

そうですよねー‼️
変なとこでプライド出してんぢゃねーよ!って思いますよねw

ほんとそれです!
最初は同僚で結婚したあと会社と揉めて辞めて、その頃も散々言われたり避けられたりしましたが、まさか辞めたあとまでとは…
社長に何度呼び出されたことか…

変なとこでプライド出してくるやつが相手だとほんと苦労しますよね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プライド😂いらないプライドですよね🤚🤚🤚💢💢

• 11月4日
  • ぽち

ぽち

うちは離婚前から一切息子と会わさず、養育費のみの連絡ですw

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別居されてからの離婚ですか??
    今は面会なしですかね😂?
    私もそうしたいです😭

• 11月4日
  • ぽち

ぽち

私は産後退院してからずっと実家にいたんですけど、生後3ヶ月ぐらいは週末に会いに来てて、そこら辺でやっぱこいつ無理やなって思って、来なくていいと伝えて、その3か月後ぐらいに離婚届出しました😊
    養育費は向こうの言い値なので、世間一般より少ない気もしますが、ないよりいいかと割りきってます‼️
    あと、結婚前からぼろくそに言ってたせいか、会いたいとも言ってきませんw

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも結婚前からボロクソ言われてました😂人にばっかいい顔して、自分の都合いいように話進めるやつです😭
    私も離婚して幸せになりたいです…。

• 11月5日
  • ぽち

ぽち

外面いいんですよねー❗
    わかります(>_<)‼️

義両親からも怒りの電話きましたもん!😒💢💢

早く離婚できるといいですね😿
    ストレスたまったら私で良ければ吐いてくださいね‼️😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー義両親でてくるなーうざいーー🤚😂
    はい!がんばります😭✨✨
    お話聞いて下さりありがとうございます☺️💕

• 11月5日