※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱんまん
妊娠・出産

里帰り前の週末、夫と一緒にスタジオアリスでマタニティフォトを撮る予定です。撮影の際に必要なものや費用、準備すべきことについて教えてください。

いつもみなさんのコメントに助けられてます。いつもありがとうございます!
里帰り前の今週末、夫と一緒にスタジオアリスでマタニティフォトを撮ります。
スタジオアリスで写真を撮った方にお伺いします。私が用意するもの、費用、用意したらよかったよ!というものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

さくら

手ぶらで行ったのですが結構小物ありました☺
小さな黒板に週数を書いたりして撮りました!
あとはエコー写真あるといいかもです🌠
旦那と2人でエコーを持った写真をスタッフさんに提案されて撮りました!

• ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

ありがとうございます!
    ちょうど前日に検診があるのでエコー写真を持っていこうと思います!

• 11月5日
梅ちゃん

エコー写真、赤ちゃんに着せたい服などを持ってきてと言われました!

費用はプレゼントの1枚のみでしたら無料です!他に欲しくなって買った場合、商品代がかかりますよ(^_^)

• ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

ありがとうございます!
    赤ちゃんに着せたいお洋服…たくさんありすぎて迷っちゃいます💦
    週末までに揃えたいと思います!

• 11月5日