※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊活

ルトラールを3日飲んで風邪になりました。症状が辛くて我慢中。妊娠症状かも?風邪かも?不安。フライングしたくても怖い。

ルトラール飲み終わって3日目になります。
昨日から風邪ひいてしまいました。
鼻水、めまい、喉痛い、頭痛、寒気、微熱が
あります。
昨日は頭痛と喉が痛くて眠れないくらいでした😭
前回はルトラール服用後5日目に生理きたので
あと2日くらい薬飲まずに我慢しないとですよね😭?
妊娠症状でしたら嬉しいんですが
これくらい酷くなるものですか?
最近寒くなってきたしきっと風邪だろうな🤧😭
フライングしたいけど怖くてしたくない😭

コメント

もな💅🏻

基礎体温は測っていますか?
私は大体体温下がって生理くるまでに2~3日かかるので、生理きてなくても体温下がったら薬飲んじゃいます。

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    しばらく基礎体温測ってないです( ゚ー゚)
    明日から測っても遅いですか?

    • 11月4日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    しばらく測っていなかったなら、突然測っても変化がわからないのでおすすめしないです😭

    • 11月5日
ゆきりん

私は着床したかな?くらいの時に鼻水、くしゃみがとまらなかったです。
あと、身体も怠かったなー。
一応、風邪薬は飲まないほうが良いかもです。
因みにですが、その時は生理予定日一週間前のフライングでうっっすーら線が出ましたよ!

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    一昨日よりかは微熱もなくな
    り体調良くなってきたので、ただの風邪だったかもです(´▽`) '`'`'`'`
    先程フライングしましたが陰性でした。。🤦‍♀️
    回答ありがとうございました😭

    • 11月5日