※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
ココロ・悩み

子どもが土曜日に病院で採血をしている最中、泣き叫ぶ姿を見られず胸が締め付けられた。義実家での様子も変化があり、採血がトラウマになったのか心配。

子どもが土曜日に病院で採血をしました。
少し多めに採る事と上手くいかなかったみたいで、長い時間かかりしかも針跡は3箇所…
御両親は待合室で待っていて下さい、と言われたので採血の様子は見てませんが、カーテンの向こうでずっと泣き叫ぶ息子に胸が締め付けられる思いでした😣
30分以上は確実にかかりました。もしかしたらもっと掛かってたかも…

近頃、寝る時と愚図る時はママっ子になってましたが人見知りはほぼなかったのに、日曜日に義実家に行ったら誰に抱かれても泣いてました😱月に一回は会ってるのに…

絶対に採血がトラウマになったんだろうな…
はぁ、仕方ない事だと思うけど、何でうちの子でミスするんだよ…
と思ってしまいます😭

質問ではないですね、すみません💦
もぅ吐き出したくて思わず投稿してしまいました💦

コメント

もな💅🏻

もしかして暴れてうまくいかなかったのかもしれませんね。

息子も普通の注射では泣きませんが、採血では未だに泣きながら部屋から出てきます。

• たまねぎ

たまねぎ

多分そうだと思います😣
    看護師さんが二人で採血していて、ベッド脇に脱いだ靴があったので1人はベッドに乗って押さえつけていたんだと思います。
    洋服にも何でこんなところに?という場所に血が数ヵ所ついてました😱
    コメントありがとうございました。

• 11月4日