※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

旦那が子供たちを見てくれて1人でリフレッシュしたけど、大きな動物と触れ合う公園に行った。知り合いに助けられたけど、モヤモヤした気持ちに。旦那は優しいけど、気持ちが複雑。器が小さい?

今日、旦那が珍しく(産後初)
子どもたち見てるから1人でゆっくりしておいでーと送りだしてくれました。
1人でランチしてゆっくり映画みて気持ちよく過ごせたのですが帰って話をきくと
少し大きな動物と触れ合える公園に行ったそうです。
ベビーカーも持ってなかったので大変だったでしょ?と聞くと
たまたま知り合い(子連れのシングルの女性だそうです)に会って
一緒にまわったからベビーカーかしてもらったり
トイレのときに下の子見ててもらったりしたそうです。
一気にリフレッシュしたはずがもやっとして
すごくなんとも言えない気持ちになりました。

1人時間をくれるなんてすごく優しくていい旦那だなと思うのですが
こんな小さなことでモヤモヤするのは器が小さいですか?

コメント

はじママ🔰

ほんとにグウゼンですかね。。。?😅

ままり

うーん モヤモヤして
ほんとに偶然か疑っちゃいますね😣

greenbus**

初めてリフレッシュすすめてくれたんですよね!?
そのタイミングで「たまたま会って~」って、モヤモヤしますね😶🌀

あー

モヤモヤして当然ですよね💦
偶然会っても一緒にまわるっておかしいと思いますけどね😭
周りからは明らかに家族に見えますよね😥

りんごちゃん

初めて2人見るとなって自ら大変そうな場所にわざわざ連れて行きますかね、、、
皆さま言ってますが怪しい気がします、、