※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

冬の赤ちゃんに着せるアウターについてどんなものがいいでしょうか?赤ちゃんはベビーカーか抱っこ紐で外出し、ユニクロの防寒ケープを持っています。

半年~1歳前後の子の冬のアウターはどんなのが便利ですか?
外に出るときはベビーカーか抱っこ紐が多くて、ユニクロの防寒ケープは持ってます。

着せるのはどんなアウターを用意したらいいと思いますか?

コメント

ふがし

抱っこ紐なら厚めのロンパースのみでアウターはなしでした!
ベビーカーでほとんど移動しなかったのですが、もし着せるとしたらジャンプスーツ系着せると思います👏🏻
冬は自分も寒かったので常に抱っこ紐で娘から暖をとっていました😂😂😂

• メル🌷

メル🌷

アウターなしで大丈夫なんですね😳ベビーカー用にジャンプスーツ1枚買っとけば良さそうですね☺
    なるほど娘から暖を取れば良いんですね😍お互いポカポカですね💕

• 11月4日
  • ふがし

ふがし

抱っこ紐だと、首元がどうしても寒くなってしまうので、タートルネックの服着るといいですよ😆
    赤ちゃんは極寒でも手を出したがるので、もしめるさんのお子さんもそうならば手袋も必要かもしれません😂

• 11月5日
  • メル🌷

メル🌷

今日服を見に行ったのでタートルネック買ってきました😆
    もっと寒くなってきて手出したがったら手袋も用意します☺
    ありがとうございます❤

• 11月5日