※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

愛知県長久手市で里帰り出産を予定しており、近隣の産院を探しています。おすすめの産院はありますか?

現在8週目です。
愛知県長久手市に実家があり里帰り出産を予定しています。近隣の産院で予約をしようと考えていますがおすすめはありますか?

コメント

あずき

おかもとマタニティクリニックおすすめです。
病室も綺麗で、先生も話しやすくて面白い先生です。
診察の待ち時間は長いですが、エコーもUSBに撮ってくれますし、エコー写真もたくさんもらえます。助産師さんたちも優しくて感じ良い方が多く、陣痛中も助産師さんがこまめに声をかけて見に来てくれたので安心して出産できました。

• こころ

こころ

ありがとうございます!
    おかもとさんは早い時期じゃないと分娩予約とれないと聞いたことがあるんですがどうなんでしょうか…?

• 11月4日
  • あずき

あずき

確かに10週くらいでこのままこの産院で分娩でいいか確認されて、15週くらいで分娩申し込み書提出だった気がします。
    1度電話で確認してみると確実だと思いますが…はっきり分からなくてごめんなさい😥

• 11月4日
  • こころ

こころ

そうなんですね!
    一度確認してみます!
    ありがとうございます!

• 11月4日