※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
ココロ・悩み

マイホーム建設の話が進んでいたが、旦那が地元に帰りたいと言い出し、女性が落ち込んでいる。現在は実家で上の子、下の子と生活しており、旦那は週末しか帰宅しない営業。女性の地元にマイホーム建設予定だったため、対応に悩んでいる。

マイホーム を建てようと土地も見つかりハウスメーカーさんから見積もりを貰いました。ただ旦那の給与明細を見たことなく、だいたい年収は600万ぐらいと聞いてました。今私は産休中で私が今まで払っていた固定費は旦那が毎月11万くれ払ってくれています。給与明細を実家に帰り探してねっというと今日いきなり、俺は先々地元に帰りたいと言い出しました。
マイホーム を建てるとこは私の地元です。再婚のため上の子が小学生なのでその学校区域に建設予定で話を進めていたのに…ちなみに旦那はうちの実家から3時間程です。
週末しか帰宅せず平日はほぼ九州を転々とする営業です。
いきなりそんなふうに言われもう落ち込んでます…
ちなみに今は、実母、私、上の子、下の子と住んでいます。週末旦那がそこに帰ってくるような感じです

コメント

りりり

なぜ今更って感じですね…💦

• amam

amam

産まれる前にもほかのハウスメーカーに土地の相談に行ったり間取り考えてたりして、図面も見せたりしてたのに…今更こんなこと言われました…先々地元に帰りたいけどなって言われたことはあるんですが、その時は先々売るなり賃貸にするなりすればいいかとか言ってたのに…話が現実的に煮詰まるといきなり…
    給与明細見せてがいけなかったのか…

• 11月4日
  • りりり

りりり

まだ契約前ですよね?
    旦那さんとどうするかちゃんと話し合うしかないですね💦
    まだ購入前で良かったしわたしも家買うってなって契約後にもんもんしちゃって払っていけるかとか怖くなったし旦那さんもなにか思っちゃったんでしょう😓
    うまくまとまると良いですね😣

• 11月4日
  • amam

amam

まだ契約前ですけど、妹の紹介でほんと気まずいです。もうほんと病みそうです😂結局賃貸に住むにしろ同じぐらいの額の家賃なのにって…

• 11月4日