※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
ココロ・悩み

心配事が気になって元気が出ない時の対処法について相談しています。保育園の就労証明書に不安があり、会社に確認できず不安で元気が出ない状況です。

皆さん心配事があってそのことが気になってしまい、家事育児はちゃんとやるけど、心配事がないときに比べて元気が出ないときどうしてますか?😖

今日午前中まではとっても元気だったんです。。が。。
保育園申し込みのために書いてもらった会社の就労証明書が間違いなのかただしいのか、勤務実績が想定よりもかなり下。。この実績では保育園入れられません😭それどころか長女退園とまで言われてしまわないかかなり不安な実績。。絶対絶対この時間なはずはなく(むしろ残業や早出してるので多いはず。。)ただの書き間違えだとは思うのですが、そのことが気になって気になって、会社は今日休みだから聞けないし。。明日になればわかることなのですが、午後からソワソワしてしまい元気がでません😭😭😭
夕飯は作ったし、家事もそこそこやったのですが、ただ一人でぼーーっとしたい気分。。
気持ちが戻ってきません😭😭

コメント

ママリ

息子を早く寝かせて早く1人の時間をつくります!!!