※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
お仕事

ウエルシアで働いたことある方いらっしゃいませんか?

ウエルシアで働いたことある方いらっしゃいませんか?

コメント

さぁた

働いてましたよ⸜( ⌓̈ )⸝

• お世話になっております

お世話になっております

コメントありがとうございます
    求人を拝見したらコンビニとあまり変わらないような内容だったんですがどんな仕事内容でしたか?

• 11月4日
  • さぁた

さぁた

品出し・レジ・発注とたしかにコンビニと変わらないような感じの仕事です!
    レジが少しめんどくさいかな…って感じです(`・⊝・´)

• 11月4日

お世話になっております

あ、そうなんですね
    コンビニより時給は高いし正社員登用あるらしいのでどうなんだろうと思ってまして…

• 11月4日
  • さぁた

さぁた

時給は確かによかったです!
    でも割引の仕方とかレジ打ちがめんどくさいのと毎週月曜日はポイントデイで混むし毎月20日はポイント1.5倍なのですごく混みますし1.5倍の説明も正直めんどくさかったです(´•.̫ • )
    正社員登録もありますしそんなに悪くないですよʕ·ᴥ·ʔ
    店長や次長によってやり方が変わるのでそこは大変かなと思いますけど💦

• 11月4日

お世話になっております

たしかに月曜はTポイント2倍でしたね!
    どんな仕事でも大変なのはわかっていますが応募するかは少し考えてからにします😅

• 11月4日