※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka
妊娠・出産

日進市の赤池に住む妊婦が、マタニティフォトや赤ちゃんの記念写真を撮れるフォトスタジオを探しています。条件は車で30分〜1時間圏内、綺麗な写真、衣装の貸し出し・着付けが可能なところ。おすすめのフォトスタジオを教えてください。

こんにちは◡̈⋆*
いつも質問する度に沢山の方々からコメントを頂き、本当にありがとうございます🙏🏻✨

今回もご存知の方がいましたら、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻✨

現在、日進市の赤池に住んでいて、来年の2月に第一子を出産予定です。

マタニティフォトや、赤ちゃんが生まれた後の記念写真を撮れるフォトスタジオを探しています📷
他の地域から引っ越してきた身で、近くにママ友もまだおらず、、相談できてない現状です🥺

希望としては、
✳︎車で30分〜1時間圏内
✳︎写真が綺麗、上手
✳︎衣装の貸し出し・着付けが出来る

です。

ざっくりとした質問ですが、
"ここで撮影してよかった!"
"ここは、こんな所が微妙だった..."
"こんな風にフォトスタジオを選んだ!"
など、教えて頂けると助かります🥺✨🙏🏻

どうぞよろしくお願いします🙏🏻✨

コメント

桜井さん

こんばんは☆スタジオと関係ないのですが、近く住んでますよ❣️平針駅の方ですが😵💦毎週プライムツリー行ってます(笑)

• shizuka

shizuka

こんにちは❤︎
    平針なんですね!近い💓
    私もよくプライムツリー🌲行きます😊笑
    プライムツリーにもフォトスタジオありますが、そこ以外で探してまして📷🙌🏻💦

• 11月21日
うーたん

スタジオではないですが出張のフォトグラファーさんでマタニティとニューポーンのセットを頼みました✨
toiro photographというところです😊✨
カメラマンさんが元保育士さんなのでこどもの接し方が上手ですし、すごく優しいですよー😆✨
写真も優しさが出ている感じでステキに撮ってもらえましたー!!
インスタ検索してもらえると写真の雰囲気がわかると思います✨

名東区にあるフォトスタジオウネルマさんで友達が撮っていましたが、そこも可愛かったです💕

• shizuka

shizuka

ご返信遅れてごめんなさい💦
    詳しく、ありがとうございます😊✨
    元保育士さんだと、子どものあやし方とか、安心ですね✨

マタニティフォト🤰🏻は、知り合いのカメラマンさんに頼めたので、赤ちゃんが生まれた後のスタジオとして、ウネルマさん、調べてみます😊🙏🏻❤️
    ありがとうございます😊

• 1月28日
うーたん

あ、toiroさんスタジオもあるのでスタジオ希望ならスタジオでも撮って貰えますよー!
私はマタニティ→スタジオ、ニューボーン→自宅で撮って貰いました(o'∀'o)ノ
スタジオは半田なので少し遠いですが…💦