※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
妊娠・出産

自宅安静中の方の日常について相談です。横になりながら何かできることや、ゴロゴロすることの限度について考えています。家事や仕事を頑張る中で、ゴロゴロする時間も幸せだと感じています。

自宅安静の指示が出ている方。。

毎日家で横になってどのように過ごしていますか?

私は名前を考えたり、録画したドラマを観たり。

ケータイでやたらとママリを眺めたり(笑)

体重管理もしなきゃと思い、あんまり思うように食べられず。

横になりながら、何かできることはありませんか?(*^_^*)

産まれてきたら忙しくてゴロゴロなんてできないよと言われますが、

ゴロゴロばっかりにも限度があるよな、なんて思ったり。

家事や仕事を頑張るから、ゴロゴロが幸せなんだなって痛感してます😌

コメント

amme0301

ディズニーの大人塗り絵をネットで購入して、塗り絵をしてました♡笑

  • かおみるく

    かおみるく

    楽しそう💓
    とても参考になりました( ^ω^ )

    • 4月24日
yztmママ♡

私は携帯小説のホラー
読んでました。笑

  • かおみるく

    かおみるく

    ホラーですかΣ(・□・;)
    私はホラー苦手なので、ホラー以外の携帯小説を読もうかなと思います*\(^o^)/*

    • 4月24日