※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
子育て・グッズ

新居浜、西条、松山で入園グッズを探しています。入園フェアの時期やマジックミシンでの作成費用も知りたいです。

こんにちは!

来年1月に満3歳入園するにあたってお稽古バックとシューズバックが必要になるので買わなきゃいけないのですが時期的にあまりなく見つけても娘が気に入らないみたいで、販売してるお店があれば教えて欲しいです。
場所は新居浜、西条、松山辺りになります。
よくイオンやフジで入園フェアー的な催し物をする時期は大体何月ぐらいになるかわかる方がいれば教えて欲しいです!!
あと、マジックミシンで作った事がある方、参考までにおいくらぐらいで作ってもらえましたか??

よろしくお願いします!!

コメント

ppp

メルカリやラクマ、ミンネ等で売っているハンドメイド品はどうですか?✽゜

• こゆき

こゆき

コメントありがとうございます😊
    最終メルカリでお願いしようと思ってるのですがもし店頭であれば娘に選ばしたいなと思ったんですよー。
    時期的にちょっと店頭は難しいかも知れないですね💦

• 11月4日
COCORO

我が子は明日から満3歳児クラスに入園します💓

住んでる場所が違うのでお店はお伝え出来ませんが…

私はハンドメイドでお願いしましたよ!周りとかぶらないので(笑)子供の目安にもなるみたいで喜んでくれました

使ったアプリは
Creemaです

• こゆき

こゆき

コメントありがとうございます😊
    明日から入園なんですね!
    親としてもドキドキですね💦
    最終メルカリでお願いしようと思ってるのですがもし店頭であれば娘に選ばしたいなと思ったんですよー。
    時期的にちょっと店頭は難しいかも知れないですね💦
    Creemaも見てみます😆

• 11月4日