※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえみ
お出かけ

生後4ヶ月の男の子がいます。山梨県内でベビーカーでお出かけできる場所…

生後4ヶ月の男の子がいます。
山梨県内でベビーカーでお出かけできる場所を探しているのですが、どこかありますか?
抱っこひももあるのですが、ベビーカーの方が良く寝てくれるので💦
家の近くなので、ドラゴンパークやラザウォークはたまに行っています。
屋外でも屋内でも良いので、どこかあったら教えてください。

コメント

お散歩なら美術館の敷地内良いですよ~\( ö )/
適度に広いですし、涼しくなってきたので歩きやすいです( ¨̮ )

• めえみ

めえみ

美術館は全く考えたことなかったです~。
    今度行ってみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 11月6日
とも

ラザウォークの近くの双葉水辺公園をベビーカーで散歩した事あります!
ドラゴンパークほどではないですが、1周のんびり歩けますよ~(^-^)
私も、ラザウォークがほぼ毎日のように行ってて、天候によってドラゴンパーク行ったり、時間ある時はイオンまで行ってウロウロしたりしてました!

• めえみ

めえみ

双葉水辺公園、名前は聞いたことありますが一度も行ったことないので今度行ってみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月6日
カーチャンママ

ドラゴンパーク近辺ではありませんが、お散歩なら敷島総合公園や御勅使公園も気持ちがいいですよ✨
また、少し遠出して愛宕山こどもの国のスロープから科学館までの通路を歩くとかも紅葉が綺麗🍁で気持ちがいいですよ☺️
愛宕山は科学館のトイレが綺麗なのでオススメです✨