※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

明日離婚届を提出します。子供は実家に預けます。シングルで不安ですが、頑張ります。支え合う方々からパワーをもらいたいです。

明日ついに離婚届出しに行きます!!!
子供は実家に預けて行きます!
何か必要な物や
気持ち的に何かお言葉を頂けたら嬉しいです!!
正直、、、
シングル不安です
これから仕事探しです
実家の両親にも、本当に沢山お世話になってます。
迷惑ばかりかけ、本当に自分に自信なんてなくて
こんなんでこの先子育てと仕事をやってけるのか、、、
と思います。
でも離婚に後悔はありません。😂
ただ、不安、、、でも
やるしかないと毎日切り替えております。
今シングルで頑張ってる方
家族を支えてる方々
離婚を迷ってる方
みんなそれぞれが頑張っていると思います。
私もそんな頑張ってる方々からパワーを頂きたいです😂

コメント

deleted user

私これから離婚調停です‼️
現在は実家で保育園見学と就職活動中です。

私も同じです。
不安は沢山ですが、お互い頑張りましょう💕

二児の母

離婚して1年、実家に来て1年経ちました!
離婚した事は後悔ありません!結婚時代より幸せです。
シングルマザーで不安なのは子供の発達です。
周りにパパが居るけどうちにはいない。寂しい思いさせないようにこれだけは力入れてます。
お金の方も色々ありますが…
なんとかやっていけてます😊
後はテキトーに笑
1人になって私と子供の世話だけしてれば良いので楽ですよ!まま頑張って下さい✌️

ばたこ

はい( •̀ᴗ•́ )/
私もシングルになって1ヶ月です。不安です😭
でも家族や友達、こちらで出会った友達に話を聞いてもらって少しずつ元気になってます🙂
ふとした時に落ちる時もあります😭
子供を幸せに出来るのは自分だけだから頑張らなきゃって思ってます😆