※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん☆
家族・旦那

独り言だと思ってください。好きだけじゃ、一緒に居られないこともある…

独り言だと思ってください。

好きだけじゃ、一緒に居られないこともあるんですかね。
若くに結婚をして早6年。
色々と現実を知り、このままじゃいけない気がして
好きだけど別れるべきなのかと真剣に悩んでいます。

付き合いから含むと約8年一緒に居た人だから
思い出も思い入れもいっぱいあるし
嫌いなところもあるけど離婚する程嫌ではなくて
でもこのままずっと一緒に居ても幸せにはなれない気がして、、なかなか決断できずにいます。
もし別れるなら、子供が出来る前に別れたい。
でも一生会えなくなるかもと思うと判断が鈍ります。

あーもうどうしよう。

コメント

ペンギン隊長

こんにちは。
1度そう思ってしまうと、辛いですね。
その人と一緒にいて、今はもう幸せを感じないのでしょうか。
別れるか別れないかは、どうしてその人だと幸せになれないと思ったのか、理由によると思います。
例えば収入面等で、自分も一緒に頑張ったら幸せになれる!って理由なら、自分が相手の為に頑張れるのか考えるし。
例えば相手の親の問題とか、性格の問題で、自分じゃどうしようも無いなら、別れも考えます。
長くなってしまってごめんなさい。
ともちんさんが幸せになれるように祈ってます!

• ともちん☆

ともちん☆

コメントありがとうございます😭
    悩んだ理由は何個かあります。
    経済的なこともありますが、それだけなら私も一緒に頑張ればとは思いました。

私には甥っ子がいるのですが、甥っ子の話をすると「俺はそんな風に育てたくないなぁ」とか、凄くマイナスな言葉が出てくるんです。
    私は自由に育てたいのに対して、夫はスパルタ教育したいみたいな、、

あと、1番は女絡みなんです。
    4年前に1度浮気をされました。その時は1度だけでしたが身体の関係も持っていました。でもその時は、悩みに悩んで1回は許そうと決めて離婚はしませんでした。次は離婚ねと釘を刺しましたが、、
    それからは女遊びをしてる気配もなかったのですが、最近また夫の様子に変化があって、悪いことは分かっていますが携帯を見たんです。
    絶対に会うことはない女性なんですが、その方と頻繁に連絡を取っていて。内容を見ていると、相手の方は夫にかなり好意を持っています。夫もそれを分かっていながら既婚者だということを隠し、思わせぶりな言動を相手の方に対して行っていました。
    多分、夫はそのやり取りが楽しいんだと思うんです。昔は女遊びが激しかったらしいので、無意識に誰にでも優しくするというか、思わせぶりなことをするというか、、

1度浮気がバレているので、次は離婚というのは夫の中にもあると思うんです。でも夫の中では、これは浮気のうちに入っていないようで、、

長文すみません😰💦

• 11月4日