※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたん
妊活

初めての顕微授精で不安な状況。明日の診察前に生理が来なかった場合、電話で報告すべきか、診察まで待つべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

初めての顕微授精をショート法でする事になりました。

30日にピルを飲み終わって、11月2.3.4日に生理が来るから4日から点鼻薬してねと言われブセレキュアをもらいました(4日に生理なら5日から点鼻薬)
それ以外の日に生理が来たら電話してと言われ連休になったのですが、今現在まだ来る気配もなく😓

クリニックは明日の11時に予約が入っていてその時から自己注射を始めるのですが、今日も生理が来なかったら、そのまま何もせず明日の診察に行った時にまだ来ていない事を話しますか?
それとも明日の朝イチに電話して生理が来ていない事を伝えた方がいいと思いますか?

先生の言った「それ以外の日」は1日に来たら、という意味なのでしょうか😅

何もかもが初めての事で、少しの事でも不安で心配になってしまいます😂
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通っていた病院は車で一時間の所だったので、私だったら朝、電話して来院した方がいいのか聞きます💡
明日また来て下さいとか、二度手間になっても嫌だし😅

• かおたん

かおたん

うちからクリニックまでは車で15分くらいなのですが、確かに二度手間はイヤですね😂
    朝、電話してみようかなと思います☎️
    ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます❤️
    寒くなってきたので体調崩さないようにご自愛ください✨✨

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も顕微で授かれました💡
    かおたんさんにも早くベビちゃんが来てくれるように願ってます♥️

• 11月4日
  • かおたん

かおたん

そうなのですね😄
    大変な思いをした分、授かった時の喜びは計り知れないですね💕
    私もがんばります💪

• 11月4日

予約が11時なら、朝一に電話で確認してみても良いかもしれませんね😊
病院と自宅の距離によっても変わるかもしれませんが。

• かおたん

かおたん

やっぱり電話してみるのが確実ですよね?
    車で15分程なので近いのですが🏠
    🔰りこさんも妊娠おめでとうございます❤️
    私も続きたいと思います😆
    ありがとうございました✨

• 11月4日

そうですね☆病院近くなんですね😊
かおたんさんもうまくいきますように🌟お互い体を大切にしましょう🍀

• かおたん

かおたん

そうなんです、なので通うのは苦では無いんですけど面倒くさがりなので😂笑
    ありがとうございます、ほんと、お互い無理せず行きましょうね🤗

• 11月4日