※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2回目の帝王切開が恐くて恐くて仕方ありません。。どうしたら楽しいマタニティライフを送れるでしょうか?

2回目の帝王切開が恐くて恐くて仕方ありません。。
どうしたら楽しいマタニティライフを送れるでしょうか?

コメント

ぽこ

1日に緊急帝王切開にて出産しました💦
お気持ちすごくわかります😭😭😭
もう毎日地獄すぎて…兄弟つくってあげたいけど正直もう産みたくないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね。。
    脂汗かいて耐えてたのを思い出して、本当に恐いです。。

• 11月4日
  • ぽこ

ぽこ

私12時間陣痛に耐えて緊急帝王切開だったのでかなり地獄でした😭脂汗かいて歩行しました💦少しはマシになりましたが、次産むってなると怖いです😣無理せず預けたり、痛み止めもらったりして乗りきってください😭

• 11月4日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

割り込んですみません(笑)

私も長男は緊急でした。。
    丸一日陣痛で生まれる寸前だったのに、危険となり。。

だから私も、ふたりめのとき痛みも怖かったのですが、

長男のときは
    高熱、頭痛、痛みがとてつもなかったけど

次男は、高熱、頭痛はありませんでした!

緊急で備えれてないし、
    陣痛での疲れや筋肉の疲労とかも影響してるのかな?と思います🤔

だから少しはまし。。だと思いますので:;(∩´﹏`∩);:❤️

• 11月4日
  • ぽこ

ぽこ

励ましのコメントありがとうございます😭
    丸1日の陣痛辛いですよね💦私も最後は子宮口7cmで3時間、9cmで3時間粘りましたがダメでした🤦‍♀️確かに疲れきってしまってました😖😖😖とにかく辛くて辛くて💦昨日は夜中にポロポロと1人で泣きながら授乳してました😅希望がもてました!ありがとうございます🥺ちなみに私も菌かなにかで高熱が出て、抗生剤の点滴を毎日しています😣

• 11月4日
りゆりゆ

わかるからこそ怖いですよね。。
私も、二人目の時

頭の中でシユミレーションして落ち着かせようとして余計不安になってました😅

私はふたりめ、すぐに切迫になり、息子と離れる入院生活になるかもとなり、それを逃れるために必死な日々だったので、なんとか過ごしたものの。。
前夜、そして当日はほんとに怖かったです。。
でも、はじまればなんかすぐです!!

そして、不安なのをアピールしまくっておきました!
そしたら手術室の人も結構声かけてくれて安心できました(°▽°)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目はどーしても一人目の時の事を思い出したり、レポ読んだりして吐きそうな位恐くなってます。。
    不安アピールたくさんしてみます。。
    二人目のこう陣痛、辛かったですか?

• 11月4日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

私、元からちょーーーーびびりなので💧

私はおなかの痛みは、なんか耐えれました(笑)
    切迫で動けなかったぶん、はやく動けるようになっておいて長男と退院したら遊ぶために、気合入れて入院中動きまくってました😅
    母子同室だったので余計に😅

でも、後陣痛は。。たしかに。。痛かったです💧

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も周りがひくくらい、ちょーーーーーーびびりなんです。。。
    でもやっぱり上の子と遊ぶぞ!って思えば頑張れますかね😢

• 11月4日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

私もですよ(°▽°)びびりの塊なので(笑)

もう最後は、やるしかねー!!でした。。😅

• 11月4日
はる

30日に2回目の帝王切開しました!
硬膜外麻酔を自分で追加したり、坐薬入れたり痛み止めもらったりでなんとか痛みのピークは越えました💊
麻酔入ってる2日間はほとんど痛みを感じずに過ごせたので、硬膜外のチューブ入れてくれる病院をお勧めします!

赤ちゃんのお世話始まるとかわいいし集中するしで痛み忘れますよー😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬膜外麻酔をしてくれる病院なんですが、少しは痛みが和らぎますかね?

• 11月4日
  • はる

はる

痛いなと思ったらボタン押して自分で麻酔追加できるのでとても楽でした!
    どちらかというと後陣痛と胸の張りの方が痛くて眠れない時ありましたが、それは自然分娩でも同じなので…😅

• 11月5日