※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

タイミングを見てもらってる方!病院の処方でエルチェックFTを使ってる方…

タイミングを見てもらってる方!!

病院の処方でエルチェックFTを
使ってる方いらっしゃいますか??
画像のやつです!!

タイミング見てもらい始めてから
2周期目なのですが
初めて使った時は流産後だったからか
反応がものすごく微妙で、、

今月は昨日と今日がチェックでした!
昨日は抜いた瞬間は何も無いと思って
帰ってきたらほんとに薄ーーく丸いのが、、
でも昨日は旦那が仕事で疲れてて
タイミングとれず、、、

今日朝7時過ぎにしたら
画像の40より少し薄い丸でした
今日はタイミングとれそうですが22時くらいに
なりそうなんです、、、
もうそれじゃ遅いのかな、、って
不安になってます、、、

これって目に見えてわかる反応が
あってからどのくらいで
排卵するのか知ってる方いたら
教えて欲しいです(--;)
12時間以内とかだったら
今月は間に合わないな、、😭

コメント