※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お出かけ

2人目妊娠する前に娘と3人でお出かけしたいです!箱根に1泊or日帰りディ…

2人目妊娠する前に娘と3人でお出かけしたいです!箱根に1泊or日帰りディズニーだったら皆さんどっちにしますか?ちなみに今年ディズニーは行きましたが来年誕生日ディズニーに連れてってあげたいなーという私の希望と温泉も入りたいという旦那の希望があり迷ってます!距離的には神奈川住みなので箱根もディズニーも近いです😂温泉なら箱根じゃなくてもって感じですが箱根だと会社の保養所があり安く泊まれるので場所は箱根一択です(笑)2人目産まれたら泊まりでどこか行くのは当分できなくなるので泊まりたい気持ちも大きいですがディズニーも捨てがたく😭😭これを踏まえての意見ほしいです!

コメント

mama👧💜

箱根で温泉♨️♨️♨️♨️♨️

mama👧💜

誕生日ディズニー🐭🐭🐭