※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

ピアスをニードルであけてるかたいませんかー?何ヶ所かニードルで友達に…

ピアスをニードルであけてるかたいませんかー??

何ヶ所かニードルで友達にあけてもらいましたが
全部閉じてしまいました💦でもまたあけたくなって(笑)

いつも開けてくれてた子と都合がつかず
セルフでチャレンジしようかと思ってます。

アンテナとヘリックスとロブ2ヶ所を
考えていますがコツとかありますかー???
痛みに強い方ですし、何回か経験はありますが
セルフが初めてなのでちょっとチキってます🤣🤣

勇気をください✨笑

コメント

moon

アンテナとヘリックスは骨の部分はおそらく塞がっておらず皮膚のみが塞がっている状態だと思うので、
普通にその穴に向かって刺せば綺麗に開きますよ!
ちなみに私はヘリックス塞がったとき、
外側から開け直しました
内側からより外側からの方がやりやすいです

ロブはピアッサーと同じで、鏡で見て、ニードルが床と平行になるよう合わせてから
貫通させればまっすぐなホールになります😊

  • moon

    moon

    私は素人ですので、何かあっても保証はできません。
    なのでご自分で正しい情報探してみてくださいね💦

    • 11月4日
  • A

    A



    また別の場所にあけようと思ってます🥺🌼
    外側から!!!そっちの方が難しそうです😳!!

    床と平行…なるほど…!
    ありがとうございます✨

    • 11月4日
  • moon

    moon

    元の穴がわかれば皮膚貫通させるだけなので、私は外側からの方が簡単に感じました👌

    • 11月4日