※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
家族・旦那

旦那と行為がレス気味です。原因は私にあります。旦那が自分勝手に遊び…

旦那と行為がレス気味です。
原因は私にあります。
旦那が自分勝手に遊び、お金を使い、私にばかり負担がかかっている状況なので旦那から誘われてもする気になれないんです。それらをちょっとでもなおして欲しくて私が色々努力しましたが結局何で俺が我慢しないといけないのかと怒られて終わります。彼の何もかも我慢できないよく深さにもう疲れてます。毎日毎日行為を誘ってきて断ると怒ります。私の負担が多すぎるからもうちょっと自分の事は自分でして欲しいと言っても聞いてくれないくせに。。
旦那としたくないわけじゃなく、性欲もあります。
でも自分勝手な旦那に触れられると嫌だと感じてできません。旦那は自分が変わる気はなく、コスプレとかでなんとか雰囲気をつくれないかと色々言ってくるのですが全く惹かれません。
たまに旦那が私に優しくしてくれるときには、私から誘ったりもしますが3ヶ月に1度ぐらいで、レスが原因で旦那が離婚を考えるくらい悩んでます。
どうしたら旦那と仲良しできるんでしょうか。
出来ないと旦那からレスは立派な離婚原因だと怒られます。。
妻のつとめとしてゼリーを中に入れて我慢してするべきなんでしょうか。。

コメント

おかわり姫

離婚原因となり得ますでしょうが
その前に原因つくってんのは誰やねんって話ですよ(-_-メ)
妻だけ我慢して性行為なんて悲しい話ですよ。
2年以上ないですが
愛のない行為するよりはいいと思ってます。

• とね

とね

ですよね!女扱いしないくせに発散したいがために使われるような気がして腹が立ちます!
    めちゃめちゃ同感です。愛がないと嫌です。

• 11月4日
hm

それに対して旦那さんが怒るのは間違っていますよね。
その気が起きないって精神的な問題だし心配して欲しいですよね…
怒られるとどんどん自分がダメでレスになっていくんだ。ってなってしまうし全然そんな事ないのに。

私も産後だからかなかなか仲良しする気が起きず旦那は落ち込みますが断った時にごめんね。〇〇ちゃんのせいじゃないから。って言わせてしまった時に色々考えが変わりました!

• とね

とね

優しいお言葉ありがとうございます。
    そうなんです!毎日怒られるので余計にダメになってきてます。

優しい言葉があるとないとじゃ全然違いますね😭うちもその言葉が欲しいです!

• 11月4日