※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
子育て・グッズ

子供が風邪っぽい症状で、自分も風邪を引いてしまいました。同居している祖母にうつさないよう心配しています。うつしてしまったのでしょうか…

私自身風邪をひいてしまいました😢

うつしたくないと思っていたんですが、こどもがたまに空咳みたいな咳をします💦熱は37.0です!

同居している義祖母(私からしての祖母)に親が風邪引いて、あかんぼにうつったら大変だぞとかこどもにむけて親にうつされんなよ!と言ったりしているので尚更気持ちが憂鬱です😢

やはりうつしてしまったのでしょうか…

コメント

ゆず

私も風邪ひいたり胃腸炎になったりありましたけど
息子も旦那も大丈夫でしたよ(^^)

旦那が風邪引いても
息子 大丈夫でしたし!

• ki

ki

そうなんですね!風邪じゃなきゃいいけど咳が気になって…😭

• 11月4日
  • ゆず

ゆず

赤ちゃんの咳とかって 気になりますよね(・_・;
    どのタイミングで病院行けば良いのか わからないですしね(・_・;
    けど、産後入院中
    小児科の先生に
    小児科に来たら 余計に風邪移るから、気になるときは電話して支持を待った方が良いって聞きました!!

• 11月4日
  • ki

ki

そうなんですよね😢
    なるほど!確かに今インフルとかもありますし怖いですよね💦まず明日電話してみます!

• 11月4日