※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダヤン
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の息子が、夜中に何度も起きてしまい困っています。添い乳で寝かしつけてしまうことに悩みつつも、眠さとの葛藤があります。同じような経験をされているママさんはいますか?

生後6ヶ月半の息子がいます。
混合で育てています。
生まれてから1度も、朝まで寝たことがありません😥
今日の夜中も2、3回起きました…
泣いたりはしないのですが、寝返りしたりうーうー言ったりモゾモゾしたりしています。
添い乳で乗り切ってしまうのが良くないのは分かっているのですが、眠くて眠くて💦
おっぱい をハムハムしてる姿を見て、この姿も今だけだしなぁという思いと、眠い〜寝てくれ〜という思いで日々葛藤しています😅💦
支援センター行ったり寝る前のミルクを多めにしたりもしていますが、毎日必ず起きます🙄
同じようなママさんいらっしゃいますか??😭

コメント

kumi

私の息子は11ヶ月なんですけど、未だに朝まで寝た事ありません😅
添い乳してます🥺

  • ダヤン

    ダヤン

    11ヶ月でもまだ寝ないんですね😭
    添い乳なかなかやめられないですよね😓💦

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

今5ヶ月ですがうちもないです!
寝かしつけから朝までとなると結構な時間なのでまださすがにお腹もすくのかな、と思います😱
毎日眠いですよね💤笑

  • ダヤン

    ダヤン

    そうですよね!
    お腹空いて寝れないのかもしれないですね😅
    毎日眠いです💤
    朝まで寝てた頃が懐かしいです😅

    • 11月4日
ゆきまむ

もうすぐ生後7ヶ月の娘も
夜中に2、3回起きます💦
グズグズで寝てくれる時もあれば
泣いてしまう時もあります。
そうなると添い乳になっちゃいます💦
最近はグスグズの回数が増えて
更に寝不足です😰
5ヶ月頃に1度だけ7時間寝た事が
ありますが、逆に生きてるのかと
心配で中々寝れなかったです(笑)

  • ダヤン

    ダヤン

    うちももうすぐ7ヶ月です😊同じぐらいですね✨
    確かに7時間寝ると、生きてるか心配ですよね😅💦
    朝まで寝る事はまだまだ先になりそうです🙄
    お互い頑張りましょう😢

    • 11月4日
nanack

同じです!夜泣きしないだけマシかと思ってます。
添い乳に頼りきりなのは良くないんだろうと思いつつ、眠さには勝てません(^▽^;)

  • ダヤン

    ダヤン

    ですよね〜😅
    ついつい添い乳に頼ってしまいます…😥
    たまにはゆっくり眠りたいです💦

    • 11月4日
maiimaii

必ずおきます!
混合ですが添い乳もします!
ミルクの一回の回数が140ぐらいなのでお腹が空いて起きちゃいます💦
眠いですよねー😪💤
必ず朝まで寝る時が来ると思って頑張りましょう💦

  • ダヤン

    ダヤン

    今日も何回も起こされて眠いです😂💦
    昨日は寝る前だけ200あげてみましたが、何も変わらなかったです…🙄
    頑張りましょう😭

    • 11月5日