※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて20代🔰
ココロ・悩み

10月21日に生理が来ず、その日に仲良しを行いました。その後、10月27日28日に薄いピンクのオリモノが出て、まだ生理が来ていません。ピルを飲んでいるため、着床はないと思いますが、理由が知りたいです。

何度もすみません。補足していないところあったのでもいちど質問しました。。
9月21日(生理開始)から27日まで生理。
そして10月21日は生理が来ず。。
ですが、その日に仲良しを行いました。
そして、その日から一週間後の10月27日28日に薄いピンクのオリモノがでて、その後から今までまだ生理きてないのですが、これはなぜかわかる方おりますか?
チョコレート嚢胞の超低用量ピルは5ヶ月間ほど飲んではいます。
着床出血とかかなとか思い、ほんとに少し期待してたのですが、排卵日でもなかったし、ピル飲んでしまってるし、仲良しを行っても、着床はするわけはないですよね( ˊᵕˋ ;)💦
(ピルのせいなのか、生理の血はほんとに減ってます。。)

コメント

マリン

検査薬使ってみました?
排卵日のズレかもしれませんし。
着床出血は3人目で初めて経験したのですが、ほんの数滴おりものシートに淡い色の血がついただけでした。
それでもしやと検査薬使ったら薄く陽性が出ました。
心配だったら検査薬を使ってみては??

  • はじめて20代🔰

    はじめて20代🔰

    やはり使ってみるべきですか。。初期症状とかないし、やはり使うのはもったいないのかなと、期待裏切られてショック受けたくないしと思い使ってはいませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

    • 11月4日
  • マリン

    マリン

    ぜひ使ってみてください✩.*˚検査薬も今は安いですし😄ちなみに私は後から分かったのですが、予想の排卵日よりも1週間近くもズレてましたから🎶

    • 11月4日