※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんこ
妊娠・出産

産前は生理前に胸が張っていたのに、産後は全く張らなくなった方いませんか?また、2人目妊娠されたときは張りましたか?

産前は生理前に胸が張っていたのに、産後は全く張らなくなった方いませんか?

また、2人目妊娠されたときは張りましたか?

コメント

。

私と一緒です!!!
出産前は生理前胸が張って、生理がくるなぁーってわかってましたが、
いまはまったはらなくなりました!

• りぼんこ

りぼんこ

コメントありがとうございます☺️

もう生理再開されたんですね😊✨
    全く張らずホルモン検査も異常なしなんですが、これで2人目妊娠したときはまた張るようになるのか不安で…😂💦

• 11月4日
ちゅーん

はい、わたしです🙋‍♀️2人目妊娠中で7wですがやっと最近張ってきました!産後生理前に胸張らなかったので張るか疑問でしたが既にブラトップがキツイです😅

• りぼんこ

りぼんこ

妊娠おめでとうございます😆💓

妊娠した場合は張ってくるんですね!!それを聞いて安心しました☺️
    妊娠されたときは生理予定日前から張り始めましたか??😊

• 11月4日
  • ちゅーん

ちゅーん

1人目は予定日を過ぎても張りっぱなしで、2人目は生理予定日過ぎて、6週後半くらいから乳首が少し痛くなって、それから張ってきました🤔✨

• 11月4日
  • りぼんこ

りぼんこ

教えてくださりありがとうございます☺️💓

予定日過ぎてから張り始めたんですね!
    とても参考になりました😊
    ありがとうございました❣️

寒くなってきたので、お身体どうぞご自愛くださいませ😌✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

張らなくなりましたよ✋

2人目を妊娠した時も
はじめは張らなかったけれど
母乳だったので
妊娠後期〜産後は張ってました💡

• りぼんこ

りぼんこ

コメントありがとうございます😄❣️

2人目妊娠されたとき、最初は張らなかったんですね😳
    いま2人目妊活中で、妊娠したらいつから張りがあるんだろう!?って気になって…😁💦

• 11月4日