※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

昨日の茶オリから生理が始まり、今朝から出血が増えました。昨日が1日目でしょうか?本日が1日目でしょうか?転院する病院で何日目か伝えたいです。

生理についてです。
昨日のお昼に、ん?始まるかな?というような茶オリが出ました。
そのあとずっとトイレに行って拭いたらつくぐらいで。
夜になり、量が増えてきたかな?すこし赤くなってきたかな?というぐらいで、今朝からしっかり出血が始まりました!

このような場合、昨日が1日目でしょうか?
本日が1日目でしょうか?

明日、転院する病院の予約があって、
生理中でも構わないといわれています。
でも何日目かしっかり伝えておきたくて。。

コメント

ゆずかぼす

私なら昨日を1日目にします!^_^

• me

me

回答ありがとうございます😊
    昨日ですねー!
    参考にさせていただきます(^^)

• 11月4日
ママ

私も生理前出血があります。
婦人科の先生からはしっかりとした出血が始まった日を1日目で数えてねーと言われてましたよ🙌

• me

me

回答ありがとうございます😊

今までは茶オリがあってもわりとすぐ出血があったので気になって。。

しっかりとしたなら、今日からですかね?
    1日目にしては多い気もして悩んで質問しました💦

• 11月4日
  • ママ

ママ

私は大体は2.3日茶おりでで赤い本格的な出血パターンなんですよね。私の言われたパターンでいくと今日からになると思います‼️
    今回は少しホルモンバランスが崩れてしまったんですかね…

• 11月4日
  • me

me

結構長いんですね!
    すこし赤い血なら数えないってことですか?
    なんども質問ごめんなさい💦

そうなんですかねぇ💦

今まで不妊治療に力を入れている産婦人科に通ってたのですが、今回から不妊治療専門医ということで気にし過ぎてたのかもしれないですね(^◇^;)

• 11月4日
  • ママ

ママ

長いんですよー💦それで何度も病院行ったりしましたが…特に異常は無く🏥

そーです!もうティッシュやナフキンにベターっとそれなりの量が付き始めた日を一日目としてます!ティッシュに赤いのが付くくらいの日はまだか🙌って感じでしたー‼️

ちょっとした変化ですぐ身体反応しちゃいますもんね🌀

• 11月4日
  • me

me

そうなんですね💦着床出血?と期待しちゃいそうです(^◇^;)

なるほど!
    それなら今日からで大丈夫ですね(^^)
    なんかちょっと安心しました。ありがとうございます😆

元々ナプキンに自体あまりつかないのでティッシュにベターっとついたのが今日なので(^^)

• 11月4日
  • ママ

ママ

私も妊活中はあれ?着床出血?!と思いましたが…臭い的に生理で紛らわしいなーって思ってました(--;)
    ご参考までに‼️

• 11月4日