※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で、言葉も増えて混乱している様子。同じ状況のお母様方、頑張りましょう。

イヤイヤ期突入…🤣🤣

牛乳とって!!!いらない!!!
パンちょーだい!!!やだああああ!!
ねんね!!!あそぶーー!!!
だっこ!!!おりるううーー!!!

分かりやすく全部嫌みたい🤣
最近言葉もぐぐっと増えて2語文が増えたし、頭の中が急激にアップデートされてて自分でもパニックなんだろうなぁ〜と仏のような心でドシン!と構えようと思います😓

同じイヤイヤ期のお母様方、頑張りましょう😅

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの次女もイヤイヤ期です😂
あれもいや〜これもいや〜
なので私も軽く、嫌なんか〜そっか〜ママも嫌〜😊って受け流してます笑笑
じゃないとイライラしてしょうがないので!😂

• まー

まー

本当に、面白いくらい何もかも嫌なんですよね🤣🤣
    そんなに必死に泣かなくても…笑、って笑い飛ばすくらいの心構えで乗り切りましょう💪

• 11月4日
モンブラン

あんまり続くとイラッとしますが、最初は本当にイヤーって叫びながら泣いてるわと笑ってしまいました😅
息子は本気でやってるので笑っちゃダメだと思いますが、つい(笑)
お茶って言われたからお茶持ってくと「イヤー、牛乳!」とか(笑)
「わんわん見たい」っていうからいない いない ばぁつけたら「アンパンマン」って転がって、アンパンマンにしたら「わんわんー!」って怒って、もう一度いない いない ばぁ つけたら見始めたりとか(笑)

• まー

まー

本当に必死な顔して泣きますもんね🤣🤣お互い頑張りましょう😅

• 11月4日

大体どこも一緒ですねー🤣
アンパンマンみるー!ちがーう!!
もうアンパンマンって何?状態です🤣
ヤダ!ダメ!違う!知らない!嫌い!
オンパレードです。゚(゚´Д`゚)゚。

• まー

まー

アンパンマンって何状態に笑ってしまいました🤣
    お互い理不尽に怒られながら頑張りましょうね🤣

• 11月4日