※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期に入ってから寝起きのおしっこの色が濃いです。水分不足関係なしに濃くなることがあるので、みなさんの経験を教えてください。

妊娠初期はつわりで水分がとれなく、妊娠中期に入り今が1番とれてて寝る前も麦茶を飲んでいるんですが、寝起きのおしっこが毎日濃ゆい黄色です😵💦

水分不足なら初期の方が明らかなのに、初期の頃より今がおしっこの色が凄いです💦

妊娠中期に入ると水分不足関係なしに濃ゆくなりますか😭?それとも妊娠中期にしては水分とれてなさすぎなんですかね😰

皆さんどんな感じだったか教えて下さい!

コメント

👸💕

朝一発目はすごく濃かったですよ😭❗️
夜中起きてトイレとか行かず、寝る前〔23時頃〕に行って朝起きて〔6時頃〕におしっこするなら、時間が空くからかなあと思ってました😂❗️
今は夜中でも2回くらい起きるので、濃くなくなりました😳❗️

水分はめちゃくちゃとってました😊💕
だから今後も意識して水分を取ること大事だと思います😘💕

• ママリ

ママリ

私も夜中起きずに爆睡できてるので、やっぱり時間も関係あるんですね😂💦同じで安心しました😊❤

今、夜中に2回起きるのもきついですね💦寝れる今のうちに水分補給はしっかりしつつ、気にせず過ごそうと思います🤣ありがとうございました!

• 11月4日
  • 👸💕

👸💕

時間は大きく関係すると思います😚❤️👍
    私も臨月までは爆睡して朝まで起きる事がないタイプでした🥺💕(笑)

相当眠たいですが、まだ2回なんてマシなほうだよって助産師さんに言われちゃいました😭❗️(笑)

水分補給は便秘防止にも直結するので大切ですよ😊💕

グッドアンサーもありがとうございます☺️
    お互い頑張りましょうね🤰❤️

失礼します🙇‍♀️💕

• 11月4日