※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
妊娠・出産

娘と1週間離れるのが心配です。夜ちゃんと寝てくれるか不安で、毎日考えています。産まれてからずっと一緒だったので、どう思うか気になります。

もう少しでbabyに会える🥺❤️

入院中の1週間娘と会えない(´;ω;`)
両親が見てくれる予定だけど
夜ちゃんと寝てくれるか、かなりのママっ子だから
心配でしかない😭😭😭

産まれてからずっと離れたことないし、
1週間もママいないって娘からしたらどう思うんだろう。

毎日そればかり考えてる( .. )

コメント

kanoino🍃

私も同じ事考えてます😭😭
なるべく早く退院してあげたいのと
日中は一時保育なんですが
もー心配で心配で気が狂いそうで
パパもしっかりしてないし
色々不安ばっかりです💭
陣痛も怖いですし・・・(笑)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    心強いです😭❤️
    ほんとに、早く退院したいですよね( .. )
    うちは、帝王切開予定なので
    回復が良好だったら
    1日でも早く帰らしてくれと
    頼んでます(´;ω;`)

    ほんとに心配すぎて( .. )
    急にいなくなるって子どもからしたら残酷ですよね…🤢

    • 11月4日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    できることなら入院せず、
    帰りたいくらいです😭💭
    帝王切開だと入院日数
    長いですもんね😢💦

    ほんとそうですよね🌀
    ごめんねってなっちゃいます😢

    • 11月4日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    一緒に泊まれるとこに2人目はすればよかったと後悔もしてます( .. )

    そうなんですよね😭
    上の子の試練…😞💭
    頑張ってもらうしかないけど
    寂しい思いさすのお互いに辛いですよね😭

    • 11月4日
mino㌰

私もそうでした。
ワンオペでずーーっと毎日一緒にいたから私の方が寂しくて良く泣いてました。
ノンストレステストしてる時にも急に寂しくなって看護師さんと話してたら大丈夫よ〜って言われてました
出産2日前から実家に次男を預けて毎日心配で早く産んで次男に会いたい!って泣きました😭
出産して、入院中も、夜中寂しくてデータフォルダの写真見て泣いてました私が😂
次男と会うと私も次男も泣いてしまいそうで入院中はお見舞い来ないようにあえて伝えてました。
実家の母は毎日LINEで写真送ってくれていい子に頑張ってるから、ママも頑張れ!
家に帰ったらいっぱい抱き締めてあげたら良い!って励まされてました(笑)
次男はママと離れてても1度も泣かずに頑張ってたそうです。
退院して実家に迎えに行った時、お昼寝から目覚めると私がいて、
ママ!と抱きついてきて涙腺崩壊しました😭

きっと娘ちゃんも赤ちゃんを楽しみに、少し成長して、頑張ってくれると思います!⭐️

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    読んでたら、涙ポロポロでてきました😭

    うちも入院中は会わないつもりで、
    LINE電話も娘が聞いたらあれだからと写真や動画送って貰うつもりです😭

    私も退院したら
    いっぱい抱きしめます😭❤️
    お話ありがとうございます😭😭
    親子共々に頑張ってきます(´;ω;`)

    • 11月4日
♡さぁちゃん♡

私、妊娠高血圧症で1週間入院で出産後1週間も体調が優れず娘と一緒に過ごす予定が病院の規定で娘と離れ離れに。

精神的に娘も私も辛かったです。

1週間辛いですが、娘は辛くとも上手に過ごしてくれます。ママの声聞いちゃうと一気にママモードになっちゃうので、しっかり休んで産まれてくるベイビーと2人の時間を噛み締めてください。

退院後は周りにサポートしてもらってたーーーーーーーくさん甘えさせておねぇちゃんになったんだよって一緒に小さなママになってもらいましょ❤️

頑張ってください

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    離れ離れだったんですね。

    やっぱり電話はやめた方がいいですよね😭
    少ししか会えないので面会はせず、電話も母にしないようにしようと決めてます😭😭

    ありがとうございます😭
    親子共々に頑張ってきます(´;ω;`)

    • 11月4日
3人ママン

わたしもずっと娘と一緒だったので、入院のこと心配でしたが、途中切迫になって、1ヶ月半ほど入院しました😂
娘のことが、とても心配でしたが、子どもの順応力は高いです‼️
きっと、大丈夫ですよ☺️✨
ママが心配だとお子さんにも伝わると思うので、大丈夫だよと、安心させてあげるといいと思いました😊

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    切迫で入院だったんですね😭


    そうですよね、伝わったら
    余計に子どもが不安なっちゃいますよね😭💦
    ありがとうございます😭❤️

    • 11月4日
りんご

私も切迫で一ヶ月入院しています💦
お腹が大きくなっていくにつれてママママがすごかった息子ですが、私がいないならいないで頑張っているようで…。
でも、夜中起きることがなかった息子が泣いて起きることがでてきたり、病院に来たときはベタベタ甘えてきたり、やっぱり我慢してるんだろうな~頑張ってるんだろうな~と思ってみています。
あと2日で予定帝王切開なので、早く退院して早く息子を思いっきり抱っこしてあげたいです😭💕
でも、傷の痛みとか怖いんですけどね…😢
お互いもう少し、頑張りましょうね!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    双子ちゃん妊娠してはるんですね🥺❤️

    子どもは親がいない環境だと
    その状況にそれなりに頑張るってよく聞ききます😭
    昨日、お風呂入ってる間
    「まーまー😭」
    とドアをどんどん叩いてる娘みてほんとに大丈夫なのか?とさらに不安が…🤢


    2日ってことは、明日ですよね?😭
    頑張って元気な双子ちゃん産んでくださいね(´;ω;`)❤️
    私も帝王切開8日に控えてるので、
    同じような状況の中頑張ってるママさんがいることを身に閉めて
    頑張ります😭❤️❤️

    • 11月5日