※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま🔰
家族・旦那

旦那が今日会社の草野球行って帰りに連絡もなしに友人とご飯食べてきま…

旦那が今日会社の草野球行って帰りに連絡もなしに友人とご飯食べてきました。

こっちはお昼一緒に食べようと思ってたのに旦那だけ😞
ムカついたから口聞かなかったら

旦那「いいなー。俺なんか野球終わった後○○と昼ご飯食べに行っただけで口も聞いてもらえないよ〜」
義母「どんまい!」
旦那「会話できないから夜飯もねーな❗️」

って旦那の家族LINEで愚痴ってました

えっ。うちが悪いの?って思うし普通に昼ご飯食べて帰る!とか一言LINEくれればいいだけの話じゃないの?

しかも帰ってきてご飯食べてきたけどダメだったの?って謝罪の一言もないのがムカつきます!!

こんなことで怒ってる自分が器小さいんですかね😥

コメント

凪

いやー、うざいですね!!
こっちはあんたの飯のことも考えて行動してんだよって感じです!
義実家ラインで愚痴ってたのもうざすぎる!!!
全部こっちが悪い言い方を義実家でされてると余計イライラしますよね。

• みーちゃんまま🔰

みーちゃんまま🔰

共感してもらえて良かったです😤
    本当それです!考えないでいいなら1人で先済ませてるわ!って感じでした😶
    自分の悪い所は言わずにって所も余計です!!

• 11月4日
なー

連絡もしなかったくせに、
"食べに行っただけなのに" の "だけなのに" って考え腹立ちますね、、😱
しかも義家族 愚痴るとか、、
私もされたことありますが、ブチギレですよ!!
嫁猿🔰さん 器全然小さくないです!キレて当たり前です😊

• みーちゃんまま🔰

みーちゃんまま🔰

そうなんですよ!連絡一つくれれば全然違うから!って腹立ちました😡
    旦那はそんなことで怒るの?みたいな感じで自分がおかしいのかと思ってたので共感してもらえて良かったです😭

• 11月4日