※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ベビーモニターについて質問です。二階で使うのにおすすめの手頃な価格のものはありますか?便利だと感じる方もいますか?

ベビーモニター使っている方に質問です。
産まれてから一階の和室で寝ていましたが
家事などで物音が常にしているため
そろそろ二階で寝かせようと思っています。
この月齢から購入するのは迷いもありますが
手頃な価格でおすすめはありますか?
また重宝しますかね??
あまり必要性がなさそうであれば
見送ろうか、それともとても便利!などの
使用経験があれば教えてもらいたいです^_^

コメント

🍓

メゾネットで寝かせるときは2階で寝かせてるので、生まれてからずっとベビーモニターが欠かせないです😊
めっちゃ重宝してます。我が家ではなくてはならないものですね😙
出産祝いで妹からもらいました。ベビーカメラと言うものを使ってます。15000円くらいかと思います。寝相悪くてもカメラ動かせるし、真っ暗でも赤外線で見えますよ😃

• みゆ

みゆ

そうなんですね!!重宝するなら15000円も痛くないかもです^_^
    真っ暗でも見えるのは安心ですね!

• 11月4日
ぶたッ子

下が産まれるからと、上の子が1歳半くらいの時に購入しました💡
寝室が離れているのであれば、重宝すると思います😊
うちはアパートですが、寝かしつけた後、泣いてないかな?とか大丈夫かな?と覗きに行かなくて良くなったので、とても楽になりました💡
えびちゃんが広告してる、15000円くらいのを使ってます💡

• みゆ

みゆ

一歳半で購入されたのですね^_^二人目も考えてなくはないので参考にさせていただきます♫
    えびちゃんの見てみます♫

• 11月4日
ままり

上の子の時から使ってまし!!
お風呂でまたせてる時から使ったりしてたので下の子が生まれたのでまた重宝する予定です!
私は5000円くらいのものでした!
家のネットと繋いで携帯で見れるようにできたので、外出先でもお留守番してる旦那と子供たちの状況も見れたり、旦那が仕事中も見たい時に見れるのでいいですよ😆

• みゆ

みゆ

お風呂待ちの時にも使えるのは安心ですね!
    5千円は嬉しい😆どこのメーカーですか??
    夫やじじばばが見れるのも魅力的です♡

• 11月4日
  • ままり

ままり

S D Lベビーモニター 楽天と調べてみてください😊
    5500円で購入できて全然使いやすいです☺️
    他の高いものとかは使ったことないので差が分かりませんが、画像見れて、音も聞こえて回転もできるので、他の機能があったとしてもこれだけで十分でした☺️

• 11月4日
  • みゆ

みゆ

ご丁寧にありがとうございますー😊
    調べてみます♡

• 11月4日