※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、外で遊べるバイクを検討中。候補は①スクートアンドライドのハイウェイキック、②iimoのトライシクル♯2、③bosoのトライク。使っている方の感想やおすすめも聞きたいです。

娘の1歳の誕生日プレゼントについてご相談させてください🙇‍♀️
外で遊べるバイクを検討しているのですが、どれがいいのか迷っています。

候補に挙がっているのが、

①スクートアンドライドのハイウェイキック(キックボードにもなって5歳まで遊べる)

②iimoのトライシクル♯2(デザインが可愛いし折り畳める️❤️足へのペダル巻き込み防止ボタンがついていたり足置きもしっかりある!押し棒も付いているので親が押してあげられる)

③bosoのトライク(トライシクルと似ているがノーパンクタイヤで乗り心地が良さそう️✨デザインは少しゴツめになる⁇成長に合わせて段階的に乗り方を変えられ、6歳まで乗れる)

です。

どれか使っている方、感想聞かせてください💕
また、私ならこれにする!って意見もいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

えるも

②iimoトライシクル♯2

えるも

③boso トライク

②のようなものが義実家にあり、①のようなキックボードになるものを買ってあげました⭐

どちらも喜んで遊んでいますが、今の年齢だと②や③のような大人の押し棒がある方が楽です!!😁

• えるも

えるも

コメントありがとうございます!
    1歳半になるとキックボードでも遊べるんですね☺️💓でもやはりまだ押し棒ある方がいいですよね✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 11月4日
Rim

もうすぐ2歳の下の子なんですが
上の子が乗っているストライダーが乗りたくて①のようなもの買おうか悩んでいます❣️

1歳の間は公園まですぐなので
歩く力をつけて欲しいので三輪車は買わなかったです。

上の子は3歳過ぎに自転車やストライダーを買いました。

• えるも

えるも

コメントありがとうございます!
    たしかに三輪車より自分で歩いた方が力はつきそうですね🤔家の周りが歩道が整備されていて広く、三輪車乗ってる子を結構見かけるので楽しそうだなぁと思ったのですが…。主人とも相談してみようと思います☺️

• 11月4日