※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

ラインのトプ画を自分の赤ちゃんの時にしてます。と答えたら、最近の?と…

ラインのトプ画を自分の赤ちゃんの時にしてます。

娘が産まれて私の赤ちゃんの時と娘が瓜二つで、義母は私のトプ画はずっと娘だと思ってたみたいで、トプ画の写真可愛いねと言ってきたので、ありがとうございます。と答えたら、最近の?と言うのでえっ?私の赤ちゃんの時のですと答えたら、えっ?自分の赤ちゃんの頃の写真にしてるの?なんで?恥ずかしくない?と言われました。

恥ずかしくもないし、おかしくもないと思うんですけどおかしいですかね?💦

逆に今の自分の顔みせるのも嫌だし、娘にしたいけど、旦那がなぜかダメって言うからこれにしたのに😔

コメント

ままり

私個人の意見ですが
自分の赤ちゃんの写真には
しないです😱😱
が、義理母がそんなこと言うのもおかしいです(笑)

• うい

うい

回答ありがとうござます。
    私の友達が赤ちゃんの頃の写真にしててじゃあ私もって感じでなったんですけど、そこまで言わなくても良くない?と思ってしまい💦

• 11月3日
C

全然おかしくないです!
そんな人、何人かいますが
良いと思います!

今のキメ顔とかより
ずっといいです!わら

• うい

うい

回答ありがとうございます。
    私も今のキメ顔はちょっと嫌と言うかそっちの方が恥ずかしいんですけどね😓

• 11月3日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)確かに自分の赤ちゃんの写真?って思います(笑)

• うい

うい

確かに?ってなりますが、わざわざ言わなくてもよくない?というか娘と間違えてた事に触れて欲しくないから言ったのかわかりませんが😓

• 11月3日
とと(๑´`๑)♡

何もおかしくないし
恥ずかしいことじゃないと思います!
私の友達にも
自分の赤ちゃんの頃の写真を
トプ画にしてる子いますよ!

• うい

うい

私の友達もしてて、いいねって話になってしました😓

• 11月3日

全然アリだと思います(∩´∀`∩)
私のアイコンなんて焼く前の餃子ですよ(笑)
逆になにが恥ずかしいのか…(´O`)

• うい

うい

焼く前の餃子😂私も恥ずかしくないですけど?って言ったもののえっ?おかしい?恥ずかしい事なのか?と思ってしまって😓

• 11月3日
ぷーちゃん

私の友達ですが小さい頃の兄妹のときの写真とかにしてる子いましたよ😊
特に何も思わず可愛いし面影あるなって思ってました😆
ただ、義母には言われたくない🙄笑

• うい

うい

よく、職場の人にも娘ちゃん大きくなったねって言われるんですけど毎回、私ですって言って話盛り上がったりするのでこのままでいいと思っていたのにまさか義母に言われるとは思ってもなくて🤣

• 11月3日

トプ画って、
好きな画像を設定できるようになっているので
おかしいことはないと思います笑
単に好きな画像を
設定しただけ、で
深い意味あって設定する人って
いるのでしょうか、😂😂😂
だれかが疑問を持ったところで、それは
その人の自由ですが、
それをなんで?とか聞く必要は
ないと思います笑

• うい

うい

私も深い意味は特になくただいいなと思っただけなので、そこまで言わなくてもと思ってしまって😑

• 11月3日
お湯ふ

え?普通に自分がよければそれでよくないですか?🤔
何かその人に対して迷惑掛けたり他の人に害が及ぶようなことでもないならなんでもいいと思いますけどね😥

• うい

うい

ですよね😭最初は娘だと思って可愛い可愛い言ってたのに私だとわかった途端顔つきが変わって😂

• 11月3日
twinsmama

周りに自分の赤ちゃんの写真の人いてるし
全然いいと思います!!
周りに言われる事ないと思います😊✌️
なぜか義家族ってなんだかんだ首突っ込んできますよね笑

• うい

うい

回答ありがとうございます!
    そーなんですよ😭お宮参りはいつ?とか内祝い返した?とかいちいちうっさいねんって感じで😭

• 11月3日

別にいいと思いますよ。お義母さんも単純に疑問に思って聞いただけじゃないですか?おかしいとは言われてないですよね?

• うい

うい

おかしいとは言われてませんが、恥ずかしくないの?と真顔で言われたので、えっ?恥ずかしい事なのか?と思ってしまって💦

• 11月4日
はじめてのママり🔰

多分ですが、
孫を可愛いねと言ったつもりが、まさかのういさんを褒めてしまってパニックになって咄嗟に出た言葉かなと。笑笑。

かわいい孫は義母さんの息子に似てると思っていたのに、まさかのういさんと瓜二つでショック!みたいなかんじですかねー

あまり嫁姑関係がうまくいってなかったらそのようなことも考えられるかなと。

もし関係良好でそんなこと言われたならば、単純に赤ちゃんであろうがなんであろうが、自分の顔を待ち受けにしてるなんて信じられないという感覚の方なんでしょう。

気にしなくて大丈夫かと思います!

• うい

うい

それもあるかもですね🤣
    初孫が嫌いな嫁にそっくりだなんて受け入れ難いですよね😂

• 11月4日

え!私も赤ちゃんの頃の写真にしてますよ!ほんとに息子とそっくりなので!笑

でもだいたい画質の違いで察してくれますけどね。。笑

そんな風に思う方もいるんですね😂💦
自撮りとか苦手なのでちょうどいいと思ってやってましたし、むしろ何か言われたら息子の写真見せてそっくりじゃね?って言い回ってましたw

• うい

うい

旦那もマジかぁって言いながらも私に似て欲しかったみたいなので喜んでました🤣
    でも、最近は旦那に似てきたと言われる事が多くなりましたが😒

• 11月4日