※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
サプリ・健康

早く完ミになった為なのか、あと6キロ(΄◉◞౪◟◉`)全く落ちません。妊娠中…

早く完ミになった為なのか、あと6キロ(΄◉◞౪◟◉`)
全く落ちません。。
妊娠中の12キロプラスは痛かったです😅💦

背中、ウエスト、腰回り、太もも、やばいです。

骨盤レギンスとかAYA監修サプリとかスクワットとか食事療法とか何かやって痩せたよー!!
っていうのあれば参考にしたいので良ければ教えて下さい😭💦

かなり自分の体型で落ち込んでます😭😭😭



コメント

deleted user

知り合いは10分間エア縄跳びで10キロを半年以内に落としてました!

  • mm

    mm

    エア縄跳び!!
    初めて聞きました!!
    エアだとすぐできそうですね!!😆
    回答ありがとうございます😊❣️

    • 11月3日
deleted user

私もプラス12キロでしたが、今は妊娠前よりマイナス4キロになりました🙌🏻

夜は基本的に炭水化物食べません!
それ以外の食事制限はしてないです😊
19時以降は何も食べません!!

あとは毎日筋トレストレッチしています!!

  • mm

    mm

    マイナス4キロ‼️
    羨ましいそして素晴らしいですね😊✨尊敬します😭

    食事は旦那に合わせてなので遅くなってます💦なるほど夜の19時以降ですね!
    早速明日から開始してみます😊
    筋トレストレッチは毎日ですか??良ければ何分くらいされているか教えていただければ、嬉しいですー😂💦

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日やっています😊
    なのでそんなに長くはやってないです!
    お風呂上がってから30分くらいですかね🤔
    テレビ見ながらやってます!

    • 11月3日
  • mm

    mm

    30分‼️お風呂上がりは身体温まってるので効率良さそうですね😆✨
    ほんと自分の怠け者さが痛いです。。。

    これを機に明日から頑張ります😭😭

    詳しい内容と為になる回答ありがとうございました😊❣️

    • 11月3日
ままり

私も完ミです!14キロ太りましたが2ヶ月で元の体重に戻りました👍🏻

夜はおかずだけでお米は食べてません!

  • mm

    mm

    2ヶ月とは、、素晴らしい😭💦完ミ完全に言い訳でした😅笑笑

    夜はやっぱり気をつけないとですね!回答ありがとうございます😊

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    育児で疲れて痩せたのもあります😂
    夜気を付ければ段々落ちると思います!私も体重は落ちましたがお腹がまだぷよぷよなのでこれから腹筋するつもりです😊

    • 11月3日
  • mm

    mm

    育児疲れますもんね😅
    なのになぜか私の身体は、、笑😂
    お腹やっぱりぷよぷよしてますよね😅💦
    夜気をつけるのと、
    私も今から筋トレストレッチ頑張ります😊✨
    一緒に頑張りましょう♪

    • 11月3日